ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風のクロノアコミュのクロノア デザイン変更のうわさ(海外版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://jp.wazap.com/external/news/13177/
ちょっと前にNHKで鉄腕アトムのデザインをリファインする というのを見ました。いかがなものかしら と思ったのですが、こちらのデザイン変更も違和感あります。
トレードマークの帽子が消えております。

コメント(15)

これはこれでかわいいですが、クロノアでは無いですね。。
でもかわいいな。
あどけない感じがなくなっていてちょっと違和感。。
かっこいいですがクロノアっぽくないですね。
帽子があってもなくてもクロノアがクロノアであるならいい、が、やっぱり帽子ないて違和感ある……
なぜか; 他のキャラクターみたいな感じがします;
初代クロノアの没デザにこんなのいた気がするなぁ…
もう初代の攻略本どっかいったから覚えてないけど
クロノアの弟か妹ならイケるかも…?とも思いましたがどこかしらにパックマン帽子の名残が欲しいですね;。冷や汗
もしこのデザインだったらこの耳で飛ぶつもりだったんですかね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風のクロノア 更新情報

風のクロノアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング