ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Emmeコミュの質問(* ̄ω ̄* /

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気にTV/CMを聞いていたら、聞き覚えのある歌声が聴こえてきたんですけど、お灸(どこのメーカーのCMなのかわかりません)のCMのバックで流れていたのは、もしやEmmeさんの歌声では?!
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント(5)

●の☆フラワーさん

Emmeさんに聞いてくださったのね、ありがとう(* ̄ω ̄*
Emmeさんのアルバムyoy asaの「羽衣」って歌あるでしょ?あれの「Lei Lei Lei Lei ...」って感じのBGMでね、思わず目をあげてCM凝視したんだけど、BGMの歌手名とは出てなくて、かろうじてお灸のCMだってのがわかっただけで、、、
情報少なくてすみません。
あれ以来一度もまだそのCMを見かけないのですが、BGMは歌というより、「あぁ あぁ〜」っていうようなハミングのような感じでした。
Emmeさんがお仕事としてされたのかなぁ、とか思ったりして。
声がすごくEmmeさんでした。
( ̄~ ̄;) ウーン
CMのほうの声質は年期が入っている方と思われ…。

http://www.sennenq.co.jp/tvcm/tvcm_2007eichi_mov.html
●ozizoさん

ああっ、それです!そのCMですっ!!
せんねん灸だったかぁ、、、
CM耳にしたとき、妙に耳についてしまって。
サーチしていただいてありがとうございます。
やっぱEmmeさんとは違うのかぁ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Emme 更新情報

Emmeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。