ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加藤学園高校コミュの演劇部!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演劇部のみんな、いまどーしてんのかなぁ?

演劇部、いまどーなってんの?

永瀬センセはまだ暁秀にいんの?佐久間センセはどーしてんの?

聞いてみたいことばっかだ!


というわけで現役、OB、OG、みんなでいろいろ話してみたいな。

コメントよろしく!

コメント(16)

講堂で部活してた者です(人'3')芽
今演劇部3人しかいないらしいですょグッド(上向き矢印)
情報ありがとう(´ω`)


さっ……さんにん!?

昔は一学年に20人はいたぞ……!?

すげーことになってる…
こら〜!
古いって言うなー!(笑)

強制じゃなかったら、俺も部活やってなかったかもなぁ。

社会人の目線になって、最近先生どーしてるかなとか思うことがあるよ。

部員が減ってるってのは聞いてたけど、マジで、しょっく。
私が1年の時(6年ぐらい前)はまた強制参加になりましたよ。
でもみんな適当に入って少ししたらやめ帰宅部の子たくさんいましたバッド(下向き矢印)
ちなみに私がいた代は3人、1コ下は2人でしたげっそり
> うしのさん
やべっ!俺のトシがバレる!(笑)

つか、俺が誰なのか軽くバレてると思うけど(;^_^A

N先生、久しぶりに会いてえなぁ…元気してっかなあ。最後に会ったの、何年前だ(笑)?
> さきママさん
何でもそうだけど、強制参加ってのはそういうモノなんだよね。

結局は、前向きな気持ちを持ってる人しか残らないと思う。

でもなぁ…せっかく入ったんだから、やってみれば?って思うんだけどなぁ…俺も恥ずかしい思い出ばっかだけど(笑)、やってよかったもん。

現役のコ、少ないのによくやってるね!偉いと思う。
> よねねさん
コメありがとう。一年生が10人も入ったんや、ならちょっと安心かな!



…辞めなければ(;^_^A



それぞれ自分らの時もそうだったように、実はOBやOGがどうこうって関係ねーんよ。部活の今とこれからは、現役のコのモノだからね。俺らはもうバトンを渡しちゃったんだから、トラックの外で見守るだけ。

歯痒いけどね(≧д≦)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3344738&&
加藤学園演劇部コミュニティーを勝手ながら作らせていだきましたあせあせ(飛び散る汗)
暇なときに見てくださいexclamation

トピ主さま、不適切な書き込みでしたら削除してくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年のウエスト公演はどんなかんじなんでしょうか?
やらない方向で進んでいるとの噂を聞いたのですが…ふらふら
どうも今晩は。満を侍して書き込ませていただきます。
歴代屈指の踊れないトニーでございます(駄)

私は元気で生きてます。今ではすっかり路上徘徊者と成り果てました。
あっ家無しではないですよ(汗)

あの頃は何もかもが懐かしい。久しぶりに顔を出したいけど、そもそも滅多に帰省しないので…というか一人で行くのは正直ハードル高いのです。
踊って下さいなんて言われた日には…

どうぞ、こちらでもお願い致します(_ _)
exclamation演劇部じゃなかったけど・・・。
演劇部の人と付き合ってたよ揺れるハート

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加藤学園高校 更新情報

加藤学園高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング