ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D-DAYコミュのHappy Birthday!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日8月20日は、川喜多美子さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
8月20日と言えばロバート・プラントと一緒です。
梅宮アンナと桐島かれんも8月20日でした。
さあ、川喜多美子さんにお祝いのメッセージをどうぞ!

コメント(26)

美子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
次のライヴに向けて体調すぐれない中、大変かと思いますが頑張って下さいね。
ライヴチケットは会社カバンで保管してますよ!(笑)
楽しみにしています!
おめでとうございますバースデー

ライヴに向けて、喉をいたわりつつ、夏を満喫してくださいね。

よっ、獅子座の女獅子座
お誕生日おめでとうございます。
年齢はおいといて(Oi!)、私にとっては永遠の17歳
ということで(Oi!Oi!)

バースデー
お誕生日おめでとうございます。11/4のDrive to 2010新宿LOFT 楽しみにしております。
物販での新作販売などあれば最高です。
***Happy Birthday, Yoshiko san***
最近Liveへ行けていないですが、また素晴らしい歌唱を聴きに行きたいです☆
バースデー美子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
忙しい毎日のようですが、体調に気をつけて下さいね。
ロバート・プラントさんもおめでとうございます!
おめでとうございます揺れるハート

素敵な歌がまた聴ける日を楽しみにしています
55分ほど遅くなりましたが、おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!
エアコンや冷蔵庫が壊れて大変そうですが、これからも素敵な作品を期待しています〜
お誕生日おめでとうございます。
バースデー
ライブを楽しみにまっています。
チャペル獅子座チャペル
誕生日おめでとうございます。

唄っている姿、見たい!
誕生日おめでとうございます。
ライブお願いします!
美子ちゃん、今年もお誕生日おめでとうございます!夏バテしないように気をつけてお過ごしくださいね〜♪
もう4日も過ぎちゃったけど、おめでとうございます。
ライブお願いします!!
美子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年の夏は少しはゆっくりと過ごせそうですね♪
美子ちゃん、誕生日おめでとうございます!
秋には初CD化作品もあり楽しみですね♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D-DAY 更新情報

D-DAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング