ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FM NACK5コミュのごごもんズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(456)

慣れれば こっちも慣れるのか⁈

まだまだ 聴きながらハラハラあせあせ(飛び散る汗)
>>[425]
それなら確かにびっくりですexclamation ×2
でも、「鬼丸からの重大発表」ですから、吉田さんではないかと…σ(^_^;)
吉田さんなら、「吉田奈央からの重大発表」になるはずですから。
鬼丸さんに新しい子供ができたとかかなぁ?
それとも、鬼丸さんの冠番組が始まるのかな?
鬼丸さんの重大発表.
私はお正月開けの電話で林家木久蔵さんがちらっと言っていたような事かな....
と勝手に思ってます。
でも、それって、重大発表なの..かな...exclamation & question
どちらにしても、月曜が楽しみですねわーい(嬉しい顔)
小林アナ やっぱり面白い🤣テンポが違う感じ
キャ〜〜 初ヒット!!!
RN 読み方間違えられちゃったけれど
吉田奈央さんどうしたの?ググるとNAC5 パーソナリティ欄の担当番組のところにもGOGOMONZなくなってるって ホントだ!途中降板ですか?
>>[431]
気になりますね冷や汗入院したのかと思ってます。
HP見たらやっぱりですね〜
昨日聴けなくてラジコのタイムフリーなどで聴くと鬼丸さんの 必ずこの2週間に何があったか話します と。
大人の事情 きっとありありなんでしょうね〜
ダイナマイト信州手(チョキ)
騒がしいけれど、懐かしい
やっぱり落ち着くよ!
このままでいいんじゃない^ - ^
奈央ちゃん降板らしいですね目
ザキシマさんのツイートだと本人の意志で降板したみたいですが、やっぱりゴゴモンズは横田かおりかダイナマイト信州かな?
鬼丸さんの毒舌に付いていけるのはもはやこの2人しかいない。

ダイナマイト信州・・・同じ信州人として恥ずかしいけど、鬼丸さんとも同郷だから信州人コンビで頑張ってほしいですね目ぴかぴか(新しい)
4代目パーソナリティーは豊田真希さんみたいですね表情(あせり)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>>[437]
え?違いますよね⁈
決定は Nac 日記に載っていますよ
>>[438]
大変失礼しました顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
間違えてすみません涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかし吉田奈央さんが気になりますよあせあせ(飛び散る汗)
4代目パーソナリティは高橋麻美さんですね。
代打で出た時もゴゴモンズリスナーさん(twitterなど)
からも評判は良かったみたいなのでこれは良いと思います。
原稿読むのもハッキリと聴きやすいですし
個人的に山田真以さんも代打で高評価(鬼丸さんも気楽にやってる感じが伝わってきた)男っぽい、とまではいかなくてもゴゴモンズ的にはこういうタイプの方が良いんだろうなぁと思う。

だから小林千鶴さんみたいなタイプは案の定
キラスタ好きだからあのキャラは知ってるんで俺は問題ないけど、キラスタ聞かないゴゴモンズリスナーさんからは厳しい意見がちらほら。
それに鬼丸さんの話を受け流さずキラスタのノリで返すから番組ラストで気まずい空気に(苦笑)

横田かおりさんはまたSPWの時に出て欲しいかな、ポンコツ具合で鬼丸さんにツッコミ入れられるの面白いし。
小林アナもまたSPWの時に。あのキャハハは煩いけどクセになるw

吉田奈央さんはとりあえず自分の名前をネットでエゴサするのはマズイ、ブログも3月以降更新ないし。
でも元気でいてくれたらと思います。

前ほど番組聞かなくなったけど、埼玉県民としてNACK5好きとして長々と書いてしまいました。
やったぁ〜
ヒットしました!
GOGOMONZは、いつも 同じ方ばかりで
ハードル高くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
吉田なおさん、昨日深夜のテレビ番組で観ましたあせあせ(飛び散る汗)いつ収録かはわかりませんがグルメなアナウンサーを紹介するという企画でした。いつか聞けるはずの鬼丸さんのコメント。気になりますね。
>>[442]
Σ(・□・;) 今後も何食わぬ顔して芸能活動されるんですかね〜
Twitterで鬼丸さん呟いたのが 何か影響したみたいで……その状況考えると リスナーとしては、聴きたいのですが ちゃんと伝えることできるのかと
>>[443]
返信ありがとうございますm(_

ブログも再開していましたねあせあせ(飛び散る汗)元気になられたのは良かったと思いますが真実は鬼丸さんからの話を素直に待ちたいところですね。Twitterが影響というのは初耳でした。気になりますね。
今日の一コマ
お「母親に(間違ってメール)送らないだろ?」
チャーミー「確かにな」
足が臭いだのと平気で言っちゃうチャーミーさんがなんだか小林アナさんっぽくて良い。
あさみさんよく言った!
本当に鬼丸さんは自分のこと棚に上げてよく言うよ。自分の方が上から目線でだれかれ構わずディスってんじゃん。
いい加減男性パーソナリティも変わって欲しい。毎度毎度、あの人の宣伝聞くのイヤ。
>>[446] 今日は「新幹線で酒を飲む時にみんなで分けられるおつまみを選ぶセンスがズレてる」の話がなかなかエグかったですねあせあせ(飛び散る汗)確かに「いかめんたい」は無いなと思いましたが(笑)良くも悪くも鬼丸さんらしい切り口だと思いました。
>>[447]
ですね(笑)「らしさ」ってとこですかね!
>>[448] 返信ありがとうございますm(_

同意してつい笑ってしまうのですがダメだしに近い言い方なので麻美さんが不機嫌になってちょっとヒヤヒヤしますねあせあせ(飛び散る汗)

冒頭部分は聴いていなかったのでラジコで聴いてみたいと思います。
先ほど とある投稿に対して
病んでいる振りをして 何でもないのに バックレる奴
俺は絶対許せないって言った鬼丸さん
いましたね〜 確か Yとかいう女性でしたね(笑)
最近、ゴゴモンズ全く聞いてないんですけど、
横田かおりさんがまたパーソナリティやるんですか??火曜限定??
>>[452]  いまスペシャルウィークかな?俺もたま〜にしか聴けませんが、いまメインでやってる高橋あさみさんが何も無ければかおりちゃんはスペシャルウィーク限定かもしれませんね。
>>[453]
そうなんですね!ありがとうございます!
Twitterで10月から火曜パーソナリティって書いてあったものであせあせ(飛び散る汗)
>>[454] あっ!そういう事ですか!!それなら火曜日に定常で入る事になりますね🤔ツィッターやっとらんもので、申し訳ありませんm(_ _)m
>>[455]
とんでもないです(>_<)
ご丁寧にありがとうございます!

ログインすると、残り424件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FM NACK5 更新情報

FM NACK5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング