ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レプリカで講習会&ジムカーナコミュのみんな生きているか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏本番、フルカウルの季節です。SP2もミッションオーバーホールとインジェクションセッティングのため入院中。
熱対策としては燃調をやや濃い目にして、クーラントは8耐で余ったやつ入れてもらってマメにオイル交換。
ガソリンが減るにつれてタンクが薬缶のように熱くなるので厚めのスポンジ(耐久レーサーと一緒の加工をしてもらう)を貼り付け。
 皆さんはかっこいい熱対策としてどんなことされてます?

コメント(9)

タンクに貼るスポンジ、冬は暖かいですよねw
ホンダV型は冬のバイク。でもスポンジないとジーパンで乗れません。
最近やっとガソリンを入れると冷えるって感覚が分かりました(笑)

あんまりバイクの熱に苦しめられた経験がないからかなぁw
無神経なだけやも
ビューの場合、シート下から吹き出る熱風(後ろバンクを冷やすための扇風機から来る)が最凶なのですが、その熱風を後ろに逃がすためのサイドカバーが、売られています。夕べ、ついに注文しちゃいました。・・・効果があると、いいんだけど。
五月末に退院してからまだバイクに乗ってません。この時期電車はいいですよ〜常時、24〜28度くらいで快適だし駐禁はこないし、おまけに薄着のおねーちゃん(最近はパンツまで見せてくれる。サービスいいよ!)見放題!?
バイクは秋からでいいのでは?
あらら〜さん>

むぅ・・・猛烈に東京に帰りたくなった(爆)
座った席の隣にかわいい子がいてついうたた寝で寄りかかれると
迷惑半分うれしさ半分??
バイク通勤していても、(スクーターの)薄着のオネーチャンは多いですよw。いろんな意味で、注視してしまいますw。危ないなと、われながら思いますww
承認ありがとうございます。砧には戻れないかもですが、ガルでもう一度狙います。ありがとうございます。┏○

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レプリカで講習会&ジムカーナ 更新情報

レプリカで講習会&ジムカーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング