ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルネサンス仙川コミュのプールについて質問です。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルネ仙川に通い始めて半年になるんですが、まだ一度も
プールに足を踏み入れたことがありません。。

そろそろ使ってみたいと考えているんですが、いきなり行っても平気なのかなとか、フロアはいったいどうなっていて、フリーで使ってる人たちはどんな感じで利用しているのか、気になってしまったので教えてもらえたら。。と思い質問させていただきました。日ごろ利用してる方がいたらぜひ教えてください。

コメント(2)

4本コースがあって、一番左が歩くコース、その隣に片道と往復があって右端が初心者コースです。

レッスンのときは、右端が使われます。参加人数が多いと右側2本がレッスン用に。

皆さんマイペースで泳いでいるので、気楽に泳げますよ。
余談ですが屋外のジャグジーが気分イイですよ☆
こうちゃんさんありがとうございます!そういえばジャクジーありました〜f^_^;フリーでもみんな泳いだりしてたんですね(^O^)安心しました!ジャクジーもあわせて利用してみたいと思います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルネサンス仙川 更新情報

ルネサンス仙川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング