ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE 佐々木健介【GAY ONLY】コミュの2月11日 引退試合・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、佐々木さんの引退記者会見が開かれ、正式にリングを下りることが発表されました。

2月11日の後楽園ホールでのムスコ=勝彦との試合が、事実上の引退試合となってしまいました。

正直、ショックです。 後楽園からの帰り道も、今日佐々木さんのブログを読んだ帰り道も、涙が出てしまいました。

あと何回佐々木さんの試合が見られるかわからないけれど、できる限り会場に足を運んで、佐々木さんの「熱」を感じたい! と思ってきました。

同じ時代に生まれて、何度も試合を見せてもらえたことに心から感謝しています。

今日の勝彦くんのブログに「レスラー引退されても僕の師匠は佐々木さんです!」
という言葉がありました。

僕も同じです。佐々木さんがプロレスラーではなくなっても、いつまでも人生の目標として、輝き続けています。

今までありがとうございました。 無事にリングを下りることができて安心しました。

佐々木さんが育てた子供たちが、未来のプロレス界を作っていくことを楽しみにしています。

(つまらなくて長い文章に付き合ってくださって、ありがとうございました。 こういう気持ちを表現できる場所がなかなかみつかりません。 最後の試合の写真です、ホントにかっこよかったな・・・。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE 佐々木健介【GAY ONLY】 更新情報

LOVE 佐々木健介【GAY ONLY】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング