ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立原北中学校コミュの1977年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前、友達の結婚式に寺岡先生と入江先生がきたよ。

共に老けてた。

寺岡先生は結婚して子供もいると言っていた。

ちょっと安心した。

コメント(93)

私も原北中、1977年生まれです。
みなさんに足跡残しちゃいました。
今は東京に住んでるので、なかなか福岡に帰れませんが、やっぱり福岡が一番!
はじめまして!
1977年だから78年の早生まれもここだよね?
お久しぶりです(^-^)みんな元気そうですねヾ(^▽^)ノ
懐かしかぁ(≧∀≦) 最近は、
入江先生【理科】によくお会いします。
当時テニス顧問していた上田先生にも会いました(^-^)
是非マイミクになって下さい☆
何だか懐かしい。。
自分が誰だかわかる人いるのかな…

自分は高校出てから、長崎→神奈川→千葉(現在)な感じで飛んでまっすあせあせ(飛び散る汗)

中学は、1-4→2-12→3-2だったかな?
ケイさん、初めまして♪
3年同じクラスですね〜わーい(嬉しい顔)
俺は中学時代野球少年exclamation & questionでしたよウッシッシ
ケイさんはAさんかな?あせあせ
初めましてm(__)m クオンと言います。前から見てたんですが、書き込む勇気がなかったヘタレですもうやだ〜(悲しい顔)3ー9でした。これから宜しくです。
はじめましてるんるん私も3−3でしたぴかぴか(新しい)3年の時はTOMOさんと池○さんと綿○さんとよく遊んでましたハート
桂さん、ようへいさん、トムさんよく憶えてるよ〜指でOK
私も小中、原北ですわーい(嬉しい顔)
みんな元気なのかなぁ〜?
>くろすけさん
たぶん分かるよ〜
隣のクラスじゃなかったかな?
オレ6組でした^^
>EGシン
あー惜しい!
三年時は九組。
二年は七組だったかなぁ。。。
あらら。失礼しましたっ!
でも覚えとーよ☆
ダイスケと仲が良かったイメージやけど、間違ってないよね?
おぉ〜!
今でも仲良しなんや!
なんかスゲー☆
こんばんゎ。

通りすがりの柴田クラスで卒業した者です。

結構いるんすね。

誰が誰かわかんなぃけど。。。

てか、中学の記憶もあまりないんだけど。。。
酒見直秀なら、年に2回くらい 帰省時に会ってるよ。
ってか、レス遅すぎたかな…
うん、覚えてる。

ゆるキャラなイメージでしたw
中学時代のものではなく、
教育実習に行った時にもらったもの。
…とはいえ、10年近く引き出しの中に眠っていたことになりますがあせあせ
はじめまして。
私は陸上部でした。
この週末は今も一緒に遊んでいるAさんと新潟に行き、T生に会ってきました。
福岡を離れて14年になるので、元3-5メンバー数人としか連絡取ってないなぁ。
久しぶりに来てみれば、相当過疎ってますね。
mixiそのものが飽きられてるのか、はたまたfacebookに移行してるのか、SNS自体に興味がなくなって
しまったのか、理由はそれぞれでしょうけど、少し残念。

私自身も言えたものではありませんが、今になって“会えるのであれば会ってみよう”という方っていらっしゃるのでしょうか。(当時の付き合いがあったとして)
20代、せいぜい30代前半までは、そういった気持ちもあったのですが、流石に20年以上も歳月が流れると多少の要因もありますが、そういったものも次第に失せてくるようになってきました。

私は現在、当時の同級生4名と定期的な繋がりがあります(先月会ったばかり)。私に限らずそのような関係を持たれてる方もいらっしゃるでしょう。
不思議なもので年に数回でも会っていると、あまり当時と風貌が変わらないように思えます。
しかしながら20年もの長い間を空けて会うと「まるで別人だ」となるのでしょうね。

会ってみたいという気持ちの反面、もう二度と会うことはないんだろうな、という考えもあります。
まあ、せっかくのこういったトピックスなのですから、気が向いたときに書き込みして、反応があれば幸いですね。
ちなみに>>89の池上さんは私は覚えています。
久しぶりにmixi覗いてみました♪
私も池上君知っていますよ!
最後の投稿から7年経ってますね。みんな45か46歳になってる事でしょう。お元気ですか?

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立原北中学校 更新情報

福岡市立原北中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング