ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊崎田っ子コミュの伊崎田のこれがうまい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊崎田の(数少ないであろう)おいしいと思うお店、食べ物を紹介しましょう。さあスタート!

コメント(17)

伊崎田まんじゅう!!!!あれは小さいころから食べてるからか本当にうまいですわっ(≧ω≦)b
伊崎田まんじゅうは確かにすごくおいしいよね。
この前帰った時食べ損ねた・・・。
というか高校卒業してから1度も食べてない・・・。
山之口水道組合管理の簡易水道の水は美味い。
ミネラルウォーター買うのが馬鹿らしい。
これそのまま瓶に詰めて売ったら普通に売れるんぢゃないかな。
いやマジで!
初です。伊崎田まんじゅう同級生だったわ
弟は福岡のケーキショートケーキ屋で働いてるよこの間TVにでてた

つーか。伊崎田といえばキヤさんのかるかんじゃね
伊崎田まんじゅう…なんとか全国区になんないすかね??(・∀・)(笑)

ちなみにその有名所は主人がお亡くなり…幻となりました(;_;)超へこみましたょ…
あ…亡くなられたのはかるかんの方の主人ですょ(;_;)
うちの妹も伊崎田まんじゅうの礼くんと同級生★

きや菓子店の無口なおじちゃん亡くなったんだね
残念…。

あーたまには実家帰ってまんじゅう食べようかなあせあせ(飛び散る汗)
是非食べるべきですょ!!自分も一週間前に食べたばかりですo(≧∀≦)o

しかし皆さん地元の同級生つながりっていいですね!!自分の同級生は就職しててもまだ新人ですしね(笑)誰か伊崎田まんじゅうんとこつがないかなぁ(・∀・)(笑)

そういえば山之口水道組合管理の簡易水道の水ってタダなんですかねぇ(・∀・)??一度飲んでみたいですわo(≧∀≦)o
山之口水道組合の水はただではないすよ。市水の基本料金よりは、ちょっとばっかし安いけどね。水の美味しさは、勿論そのまんま飲むだけでもわかるけど、麦茶にしたときの方が美味しさがわかるよ。とってもまろやかな味になっているのが、一口飲んだだけでわかるよ。
へぇ〜〜知らんかった!!!(・∀・)そんな凄い水があったとは…今度帰ったら飲んでみなければならんねぇ…(・∀・)もちろん麦茶にしても飲んでみたいね(`□´)┘
山中水道さんとこまだやってんの?西山之口だったで水道水は山水だった気がするムード
まだやってると思いますよ!!o(≧∀≦)o自然の恵みは最高ですねぇ(^∀^)ノ♪
ユスノキ電気のとなりのラーメン屋さん。
ちゃんぽん好きでした

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊崎田っ子 更新情報

伊崎田っ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング