ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上幌向コミュの『上幌向』の人も『上幌向町』の人もはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行政区分上、『上幌向』と『上幌向町』は違うのですが、そんなことはどうでも良いです。ご挨拶はこちらでどうぞ。

コメント(32)

はじめまして!

生まれてから高校三年までを上幌向で過ごしました。今は進学で東京に住んでますが上幌向の事は片時も忘れたことはないです!
青春を過ごした
第二小学校、上中!
上幌ただ一軒の焼き鳥屋 憩!

セイコーマート(あそこの孫とは友達)

神社公園、青空公園・・・・

みんなみんな大好きだ!!

I love 上幌向☆
> 1: ヒデさん
初めての書き込みありがとうです。
年齢がある程度判る書き込みが……
>セイコーマート(あそこの孫とは友達)
セイコーマートの、だったら僕のいとこですよ。
どうぞ宜しく。
あたしは3歳位から小学4年まで上幌向で過ごしましたぁ(^^ゞ
その後は転校してしまったけど…
懐かしいです…青空公園っ!!
セイコーマートもよく行ったなっ☆☆
現在は東京にいますが…
ぇぉたん。ぬ さん

まじっすか!?

彼といとことは・・・

いや〜世間はせまいものですね(笑)

彼とは上幌向保育園から駒澤高校までずっと一緒で今でも実家に帰った時には必ず1回は会ってますよ

これからもヨロシクです☆


チョコ子 さん

今東京に居るんですか!?
東京の人で上幌人がほかにも居たなんて感激です!!
僕も今は東京の世田谷にすんでます。
上幌向に最近行きましたか?
青空公園は僕が中学くらいの時遊具が増えた代わりにゲートボール場がなくなりました(泣)
みんなでキックベースとかした場所だったのに・・・
といった具合にチョコ子さんが居たころとは変わってきてますよ!!
たぶんですけど(笑)
東京での数少ない上幌人同士これからもヨロシクお願いします
あたしも小さい頃よく青空公園で遊んでたなっ☆
最近は上幌向には行ってないですね…

てか引越してから1、2回位しか…(>_<)
あの頃の同級生はほとんど今何してるかわからない…かなっ。。。
今は東京で楽しく過ごしてるょぅうo(^-^)o
ざわの さん

ひばり公園ですか!?ぼくもひばり公園の近くに住んでましたよ!小学校通うのすげー遠かった(-.-;)
家の位置があと少しズレていればスクールバスだったのにってよく思ってました(笑)
同じ元ひばり子供会同士よろしくお願いします☆
こんにちは、はじめまして。
昭和56年から10年くらい住んでました(てか実家)。
あの年の夏の洪水、ご記憶ある方いらっしゃいますか?
R12が二車線になったり駅が空中に浮かんだりと、上幌向もずいぶん変わったものですなぁ。
てなわけでよろしく。
はじめましてー約一年前まで住んでました
今は東京で仕事してます♪
ひばり公園の近くに住んでました
よろしくお願いします☆
はじめましてー!あまりにマイナー、しかしめっちゃ知ってる話で盛り上がってらっしゃるので、参加せずにはいられませんでした。
私、そのセコマで働いてます。笑 もう4年目になります。

上幌向保育園→第2小学校→上幌向中学校→岩見沢西高校→現在、教育大学岩見沢校です。上幌向から片時も離れていません。笑

青空公園も新しくなってしまいましたね〜大分昔の話ですが。
はじめまして(o^∀^o)
生まれも育ちも上幌向ですぴかぴか(新しい)健康ランドの近くに住んでますウッシッシ
よろしくお願いします揺れるハート
健康ランド…潰れるっていう本気の噂が……(´Д`;)
お客さんが少なくて、…内情は一応伏せますねww
吹雪で帰れなくて泊まるとか、すごい活用法ですねwwwww
玉のプールにダイブするのがとても幸せでした(´∀`)
健康ランドつぶれるの!?
冬に帰るまで残ってるかなー
玉のプールはよく、子供と一緒になって遊んでました♪

イイチコ>同級生??笑
健康ランドつぶれんのか?
実家から500m位の距離(直線距離)にあるのに(から)1回もいったことないんだよな。

まぁ、スーパー銭湯系統は宿泊のために使うのは当たり前の利用法ですね。


僕の弟も友達も健康ランドでアルバイトしてた。世界って狭いかもしれない。
はじめまして(*^o^*)/私も 健康ランドでバイトしてましたよ〜♪雨の日なんかはめちゃめちゃ混んでた気がするけど…残念(≧ε≦)私はソフトクリームを失敗したの食べたりしてた(^^ゞ
なんだか おもしろそうなので参加しちゃいました(*^-')vよろしくです(^∀^)ノ

S52の早生まれで 上幌向保育園→第二小→上中でした(^^)v今は 京都に住んでます。懐かしいなぁ♪
>ぁぃ子さん え、まさかオz…!!!
なんだかんだで、まだ頑張ってますね健康ランド。
同級生やバイトの後輩やバイトのパートさんや、みんな健康ランドで働いてた。
上幌向の人が大人になるための通り道=健康ランド
健康ランドで騒音対策の?工事をするため、近隣の方への『迷惑料』として招待券をいただきました。
潰れる気配はなさそうですね。わざわざ工事にお金をかける位ですから。
はじめまして〜
健康ランドちょー近いです
バイトも3年間やりましたぞぃ
18年ぐらい経ってしまいますが
懐かしいですな
今もたま〜に子供たちを引き連れ玉のプール飛び込みに…
ヨロシクです
手(チョキ)
はじめまして!
上幌向には引っ越してきて第二小⇒上中⇒岩東でした☆
今年からは、なみちんさんと同じく京都住みになりましたが
そっちもう雪積もってるらしいじゃないですか〜(≧へ≦)
雪が恋しいです雪
はじめまして〜今いろいろあって上幌向に住んでいます。よろしくです。
健康ランド…今月4日をもって閉店になったようです…..

最後に行くことができませんでした..
はじめまして〜 上幌向のコミュニティがあるとはあせあせ(飛び散る汗)
釣られて参加しました よろしくです。わーい(嬉しい顔)

自分と上幌向の関係は
祖母が上幌向に住んでおり幼少からよく来ていたのですが・・・
祖母がケアハウスに移住になり、そして自分が札幌勤務になり

なんと!この4月より祖母宅に自分が住む事にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず一番気になるのは駅からの帰り道にある焼き鳥屋さんビール
ビールのキャンペーンガールのポスターが手招きするように誘う乙女座

それを〜るんるん 僕は〜るんるん  左へうけながすぅぅぅがまん顔


ってことで(=´ー`)ノ ヨロシクです
あー。上幌向と上幌は別の地名(上幌は栗沢の奥のほうにある)ので注意ですよー。
幌向に対して上幌向であることに誇りを持っていたあのころとか・。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上幌向 更新情報

上幌向のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング