ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡野宏典を応援する会♡コミュのチケット譲ってください(10/8/17注意事項追記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡野さんのライブ、イベントのチケットが
取れなくて困っているんだけど・・・

チケットを譲って欲しい!!


という方はこちらにどうぞ(*´∀`*)ノ



※お譲りしますとメッセージを受け取った方はきちんと全員に返信をしてください。
もうチケットが手に入ったけどまだメッセージがきて返信が面倒だから・・ということがないようにお願いしますv

譲っていただける方が決まった場合は自分のレスを削除し、譲っていただいたと一言お願いいたします。



※コミュニティ参加者様よりメッセージをいただいたので注意事項を追加させていただきます。
残念ながらどのアーティストさんでも最近は多くなってきたように思われる事なのですが、チケット譲渡には金銭の取引がある為、『詐欺』などの被害に逢われた方の被害報告がいろんなコミュニティ内で見かけます(もちろんそのほかでも)
こちらのトピでもその詐欺を働いてるであろう方の書き込みがありましたとご連絡をいただきました。

別コミュにて、チケット譲渡トピでは書いている内容が同じでアーティストや場所だけが変更されている書き込みをしているようです。

チケットは自分の手元に届いていないが、当選してチケット待ちな方の書き込みのありますので番号が定かではない方もいるのは承知していますが、一人一人が気を付けて、番号明記がないものは避けるとか、相手のページに飛んで信頼できる方かよく見るだとか・・確実にチケットを手にできる方法を選べればいいなと思います。
直接会って取引ができるのであればそれに越したことはないのですが><

代引きでも窓付き封筒を使ってるのであれば安心という考えは古いようです。
チケットのコピーが入っている場合もあるそうです。


取引をしている方でおかしいな?と思ったり気になることがもしありましたら、管理人まで一度お知らせください。

基本的には↑にも書いていますが一対一で取引していることに関与はできません。
冷たいようですが自己責任は変わりませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(37)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡野宏典を応援する会♡ 更新情報

岡野宏典を応援する会♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング