ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FOOTBALL CLUB 「Inter」コミュのレコバ、クレスポ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆レコバ:「退団が最善の解決策」

「まだ決めていないが、これがお別れだと感じている」

スクデット獲得の盛大なパーティーとなったインテル対トリノ戦の終了後、FWレコバはインテルに別れを告げている。「そういうことになると思っているよ。多分、それが最善の解決策なんだ。まだ決めていないけど、これがお別れだと感じている。でも、他のイタリアのチームには行かない。インテルと対戦するなんて、耐え難いことだろうからね。モラッティ会長と話をするよ。でも、自分が試合に出ることのできる適切なチームを見つけたら、どこにだって行くだろう・・・」。

また、インテルを離れる理由がマンチーニ監督にあるかと尋ねられたレコバは、「この10年間、僕がインテルで戦い続けたのは、これまで指揮していた監督たちのためじゃない。最高の人物である会長のためなんだ」と答えている。


◆クレスポ:「チェルシーが認めた。99%ここに残る」

「とてもハッピーだ。まさしく僕が求めていた事だからね。」


エルナン・クレスポが来季もインテルに99%の確率で残留することとなった。サンシーロで行われたスクデット授賞式で選手本人がその事実を明かした。

「チェルシーが認めたんだ。僕はここに残る。とてもハッピーだよ。まさしく僕が求めていた事だからね。」

コメント(1)

はじめまして(*^_^*)レコバにはインテルの20番でいてほしいのが俺の願いです(;_:)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FOOTBALL CLUB 「Inter」 更新情報

FOOTBALL CLUB 「Inter」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング