ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桑原水菜コミュのお好きなキャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルを変更させていただきました。
桑原水菜作品全般に関して
お好きなキャラを訴えるトピックです♪
イラストトピックとしてもご使用ください。
2008/12 管理人

下記はトピ主さんのコメントです。
----------------------------------------
もちろん直江!!といいたいところですが
やはり千秋が…すてきです
お兄さんっぷりがたまらない
なぜか千秋の出てくるシーンだけすらすらと読めちゃいます。
といっても体を変えちゃったあとの千秋はあまり知らないのですが
しょっくだったぁ

お好きなキャラを言い合いっこしましょうw

コメント(25)

はじめまして!
桑原さんの作品は「炎の蜃気楼」しか読んでおりませんし、どうやら集まっている方々より随分歳が上のようですが(^^;どうぞよろしくお願いします。

好きなキャラは高耶さんかなぁ。
私もレイヤさん同様に直江と二人で1位にしたいところです。
hanaさん、こんにちは。
はじめまして、うめこと申します。
ミラージュは13年くらい好きかなぁ。
好きなキャラは直江さん!
突っ込みどころ満載なのがよいです。
でも高耶を見てると、自分も頑張らなきゃっと思うので
やっぱり上のお二方同様、二人で一位ということで。
はじめまして!
私も直江ですvvv
ミラージュ暦はまもなく10年になろうとしています。
どちかというと、20巻までの二人が好きだったのです…。
高耶さんももちろん、千秋もねーさんもみんな大好きです。

基本的にキャラみんな魅力的なのがミラのよいとこですよねv
はじめまして。takaと申します。
私は断然風魔小太郎です!
覇者魔中編で惚れていらい、ラストまでずーっと小太目線で物語を見ている自分がいました(笑)
直江のこともものすごおおおおおく好きなのですが
小太郎と直江がからむシーンでは直江が敵に見えてしまうので
やはり小太郎が一番なのでしょう。
KEDさん同様、どのキャラクターにも愛があふれて困ってしまいます。
好きキャラ・・・直江だったんですが・・・実は高耶さんがあんなに弱っちゃったのも、あれもこれも直江のおかげだってことに気がついちゃって。直江好きは好きなのですが、高耶さんのことを考えると、ねぇ。
最近(最終巻以来)は高耶女王様が好きです。
桜になった高耶さんに会いに花見に行きましょう。

千秋とは・・・結婚してほしいです。
自分がなるのも千秋がいいです。高耶さん、直江とはちょっと距離おきたい。痛いから・・・。
「ばか、ついていくよ・・・」千秋ぃ〜(;_;)好きです。

う〜ん結局・・・高耶さんは大好きだけど、身の丈で千秋が好きというよな感じでしょうか。
直江は別の棚に預けておいているけど好きみたいな感じ。
初めまして!
私も風魔小太郎が大好きです〜vv
豹になってからも可愛いこと可愛いこと・・・(笑)
なんだか応援したくなってしまいます。

直江もやっぱり好きです。セリフがもう悶えるほどかっこいい!高耶さんと会話しているときの攻めモードのときは本当に印象に残ります〜。

ミラージュは皆本当に素敵キャラばっかりで悩んでしまいますよね。
こんばんは!私も昨日から参加させてもらってます。
私は結構弱った高耶好きなんですよね...。
好きなキャラは高耶ですが、氏康パパも好きです。
はじめまして。今日参加させてもらいました。
ミラージュは始まった時から読んでます。
なんと言っても千秋修平☆
千秋の心情で直江と高耶を見ると痛すぎて切なくなります〜。
こんばんわ〜。
私は直高至上主義ですが
キャラは清正とかすごく好きっす!!
いや〜カッコいいですよw
こたとか高坂も実は好きなんです…。
皆好きすぎて節操ないです(苦笑)
はじめまして。
ミラは6巻発売当時からリアルテイムで読んでたのでかれこれ13年くらいファンしてます。

私の一番は景虎様です。
邂逅編の景虎様のなんと初々しく愛らしい事。
早く続きを書いてくれないかなあと思ってますが、まさかあれで終わりじゃないですよね?
第一巻の初版当時からのファンですわーい(嬉しい顔)
当時、仲間うちでカセットテープドラマ(あれ、どこに行ったんだろう??)を作ったのですが、その時の私の役が、たかやだったので、思い入れがあります(笑)
炎ミラだったら、高耶さん。揺れるハート(当然、景虎様も目がハート

赤の神紋では、ケイですね。ハート

オプションで、直江、色部さん、晴家(綾子さん含む)、連城……等が好きです♪
最後のコメが2年前ということでちょっと不安ですが…
りあるJKですハート

あたしが一番好きなのは千秋です(*´ω`*)ハート
長秀じゃなくて千秋が、好きなんです!

一番は千秋ですが、惜しくも...な人たちは
高耶さん フォン 連城 ケイ ケヴァン アイザックさん…とか
大好きですハート達(複数ハート)
ひなの。さん>

こんにちはー♪ 初めまして!
忘れた頃にトピが動くので(笑)大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)

私も千秋大好きです!
そう、長秀とは違うんですよね(笑)
私は長秀も好きではあるんですが、やっぱり「イイ人・千秋」が一番です。
四国編で、やさぐれて(?)千秋というより長秀に戻っちゃったのが、それまでの経緯を考えると切なくて切なくて……
高耶スキーなんですけど、時々「た、高耶さんのバカー!!!」と言ってしまう私ですwww
高耶さんが好きです。
今も昔も、これからも。
ズルい所も弱い所も、全部、好きです。
バイクのお兄さんを見ると、つい妄想します(笑)

スーツの長身男性を見ると、直江氏を妄想します。
後ろ姿以上は見ない事がポイントです(笑)

そして千秋が好き。
ビジュアルもツボでしたが、毒舌俺様だけど凄く苦労性ないい人っぷりに陥落。

しっぽ毛に眼鏡、ラフなスタイル。
以外と似合う人少ないんですよね〜(笑)
>>おほほさん

はじめましてるんるん

そうなんです!「いい人・千秋」がいいんですよねハート
特に高耶さんや直江ほど心情が語られないので
やさぐれた(?)心情が推測しかできなくて…
なんで織田に?!って四国のときは長秀が
何考えてるのかわかんなくて悲しかったですあせあせ(飛び散る汗)

あ、でも邂逅編の傾奇な長秀はかっこよかったですハート
くすみことこさんのオウギチャンネルの千秋もいいなぁ、とるんるん
楢崎が好きですw

いやだって、高耶さんとか直江とか色部さんとか
みんなが言いそうな気したから(あまのじゃく)
直江が理想ですw

でも、読み始めた中学時代はすごい大人に見えたけど、
今じゃ直江の年齢超えてしまいました^^;ちょっと複雑失恋
3年半ぶりのコメントなんですね( ゜o゜)

景虎様も大好きですが、やっぱり直江氏!
私も直江の年齢を越してしまいましたが、今もって直江の名言にキュンキュンさせられます(//∇//)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桑原水菜 更新情報

桑原水菜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。