ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昔痩せてた人の為のダイエット部コミュの今日やったダイエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて皆様ダイエットがんばってますか?

今日行ったダイエットを書いていくトピです。

(例)
・晩御飯で米を抜いた。

・ランニングした。

・野菜中心の食事にした。

・・・等々。

コメント(20)

はじめまして^^
私は昨日から、「耳ツボダイエット」おっぱじめました。
食欲がそんなにないかな?と思ったらお腹が空いてきたり。。

でもちょっと食べるとお腹が一杯に感じます^^

3ヶ月で10キロ痩せれるといわれたんで頑張ってみます!

昔の体重にはあとマイナス30キロじゃ〜〜〜〜
>NANAさん
鍋いいですねー!

自分にとってのダイエット食です。
キムチ鍋って野菜だけでも美味しい!
白菜を沢山入れて最初に野菜ばっかり食べる(美味しいからそれだけでも食べ続けられる)とけっこうお腹一杯になるんで、米や肉を食べなくて済むんですよね。
焼肉に連れて行ってもらったが米は食わなかった。
今日は腹筋がんばりましたー!
そして、お腹の脂肪の揉み出しもやったZ。
副作用もなく食事制限がいらないと聞いてバイオスライフコンプリートとゆうサプリメントを飲んでいます(ジュース型のサプリメントです味はオレンジ)わーい(嬉しい顔)ビール
毎日朝、夜の食前10分前に飲みます目がハート
一ヶ月で5キロウッシッシムード
二ヶ月で2キロ痩せましたるんるん
もうすぐ三ヶ月目突入ですウッシッシ手(チョキ)
メタボ検診ひっかかった母親も飲みだして3キロ痩せたと喜んでいますわーい(嬉しい顔)
プラセンタってサプリ飲んでます。
http://www.platinum-placenta.com/lp/01.html
代謝がよくなった気がするし肌荒れも治ったので、続けたいと思います目がハート
目指せマイナス5キロ!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昔痩せてた人の為のダイエット部 更新情報

昔痩せてた人の為のダイエット部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。