ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥Anano cafe♥コミュのAnanoグッズを扱うお店教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
関西在住の もものはな です。

神戸or大阪でグッズを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えていただきたいのです。

コミュのトップから何点かネット購入したのですが、
できれば見てから買いたいタイプでして・・・。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(16)

もものはなサンこんにちは。

残念ながら私は茨城県と福島県の間くらいのところに
住んでいます。
お力になれず、ごめんなさい涙

またなにかあったら声をかけてくださいね!!

そして、オススメグッズや新商品などがあったら教えて
下さいね。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ビッケさん、ありがとうございます。
書き込みしてくださっただけでも感謝です。
実は勤め先の近くにある雑貨屋さんにAnanoグッズがすこ〜しだけ置いているのですが、ほんとぉにすこ〜〜〜〜しだけなんです。しかもベビー用のスタイやソックスなどだけなので冷や汗
またどこかで見つけられるといいなぁ、と思ってます。
もものはなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

私も福岡だしお力にはなれず。。。ですがまん顔
しかも、私の家の近くにはほとんど無く
少しはなれた大型ショッピングセンターにも
ハンカチやスタイ、靴下ちょこっと陶器類だけです
もっといっぱいおいて欲しいですよねo(*≧д≦)o″
突然失礼しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は、最近ananoグッズを知り、一目惚れしてしまいました!!!!
ただ、取り扱っているお店が分からず、雑貨屋さんに行くんですが、『ないです…』と言われてしまい、途方に暮れています(ToT)

ネットでしか買えないんでしょうか…??

関西なので、神戸〜大阪間で取り扱っているお店を知っている方がおられれば、是非教えていただきたいと思っています(>_<) 友達が赤ちゃんを産んだので、送りたくてほっとした顔ほっとした顔

どういう風にトピをたてて良いか分からず、こちらのトピに書かせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スミマセン(:_;)

どうか、よろしくお願いします!!!
ケロヨンさん
こんにちは。ベビーちゃん用でしたら心斎橋のお店にも少〜しありましたょ。
心斎橋筋商店街を南に歩いて、ヨーロッパ通りと交わるところの角にある雑貨屋さんの2階デス。
お店の名前、忘れちゃいましたのでまた確かめてココに書きますね。
中途半端なコメントでごめんなさ〜い。
>もものはなさん。
返事ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
嬉しいです泣き顔泣き顔
心斎橋ですかるんるんるんるん

そんなに遠くないし、行ってみようと思います(^-^)ベビー用品、種類はたくさんありましたか〜??
お店にある所はあるのですねっexclamation ×2exclamation ×2
あれだけ回っても、どこも取り扱ってなくて、もう諦めてたんです…あせあせ(飛び散る汗)ここのコミュニティを見つけるまではふらふら

また、わざわざ調べていただけるなんて、本当にありがとうございます!!!! 今週中に行ってみたいと思います!!
ケロヨンさ〜ん。
お昼ごはんの買出しついでに、お店に行ってみました〜〜ハート達(複数ハート)
『La Palette(ラ・パレット)』さんでした。

心斎橋筋商店街のHPにも出ていたので見てみてくださいね。
http://www.shinsaibashi.or.jp/tenpodb/profile.php?tenpono=21
ディズニーストアさんの手前ぐらいデス。

そして写真はお店の中・・・。ほんとは写真撮ったりしたらダメなんですょね。でも、お店の方もお客様もいらっしゃらなかったので、こっそりとあっかんべー
あっ、私もいくつかお買い上げしましたょ。

久々に覗いたら、なんだか色々欲しくなってしまったので。
ペネロペちゃんのとか、Welesのヘアピンとか(娘チャン用デス)なんだかんだとたらーっ(汗)
リサガスのジェルジェムまで。
これぞ衝動買い・・・!


ananoグッズはスタイやガラガラ、ベビーちゃん用のギフトセットもあったのでお気に入りが見つかるとよいですね。
お店の2階にありますのでね。

>もものはな様。
ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
HPや、写真まで撮ってきて頂き、本当に何とお礼をいえばよいか…涙涙
すごく嬉しいです!!!
今週中には絶対にお店に行きたいと思いますほっとした顔ほっとした顔ギフトセットもあるなんて、ビックリですふらふら やっとananoチャン達に会えると思うと興奮してきちゃいました(笑)

もものはなさんもお買い上げになったのですねほっとした顔見たら、買いたくなりますよねウッシッシウッシッシ


本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また買ったら連絡させてもらいますほっとした顔

友達の喜び顔が目に浮かんでしまいます(笑)
喜んで頂いて嬉しいですうれしい顔
ケロヨンさんのイメージと違ってなければいいのですが…。わざわざ心斎橋まで行かなきゃいけませんもんねぇ。
神戸方面でもお店が見つかればいいのですが、なかなかないですね。また情報あれば教えてくださいねハート達(複数ハート)
>もものはな様。
もちろんるんるんるんるん神戸にグッズがあれば、必ず伝えますねほっとした顔ほっとした顔

今日実は三宮に出たので雑貨屋巡りをしたんですが、まだ見つけられず…涙元町あたりを今度は行ってみますウッシッシ
本当に色々と探していただき、わざわざお店の名前を調べてくださったり…、ありがとうございました!!!!
_(._.)_ペコリ♪
わたしも質問させてください!!

東京都で取り扱いのある店舗をご存知の方いらっしゃいませんか??
東京都だとどの辺りですか??うちは神奈川なので町田位しかわかりませんがバッド(下向き矢印)
すみません…。こちらで質問させてください。
姫路〜神戸辺りで、アナノカフェのカレンダー&スケジュール帳を扱っているお店があれば、教えて頂きたいです。
以前は、姫路みゆき通りのZOOってお店で購入していたのですが、なかなか行く機会がなく、
先日やっと行ってみると、お店が閉店していて、かなり落ち込んで帰ってきましたたらーっ(汗)
もう売り切れてるかもですが、よろしくお願いします!!
来年の手帳&カレンダーが欲しくて販売元に確認したので皆さんに活用して頂ければと思い、取扱店掲載させてもらいます。

東京都内でお探しの方

ひよこリブロ 池袋本店(書店)
書籍館B1-Dカレンダー

ひよこリブロ 吉祥寺店(書店)
吉祥寺パルコB2F


ひよこリブロ 錦糸町店(書店)
リヴィン錦糸町店7F


ひよこリブロ 調布店(書店)
調布パルコ5F


ひよこリブロ 光が丘店(書店)
リヴィン光が丘店5F



関西でお探しの方

ひよこ kiitos岡本店


以外の店舗はモンスイユHPを確認下さい。と、言われました。


ちなみに私は
ダイエー京橋店内のメイリィと言う雑貨店で購入しましたほっとした顔

皆さんのお役にたてれば幸いです。
スペース有難うございました(・ω・)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥Anano cafe♥ 更新情報

♥Anano cafe♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング