ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘミシンク実践者ネットワークコミュの【告知】大阪「まるの日ワーク」のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、スペースお借りします。




お待たせしました。 
ついに関西にて、久々の「まるの日 ワークショップ」が行われます。 
今までの「イメージを感じる」ワークから、次のステップへと進んでおります、まるの日ワークショップなんですが。 
今回は名古屋、東京で行っております「グリッドワーク」「ガイドワーク」などの内容と、ヘミシンクCDを使って、「ガイドとは会っているけど、次はどういうふうに探索していけばいいのか?」など、次のステップに進みたい方の参考にもなるワークとなっております。 
もちろん初心者の方でも参加はOKですよ。 
ヘミシンクCDとか聞いたことないけど。 
という方でも大丈夫です。

内容は

「向こうの世界の感じ方、グリッドという概念」

「ガイド的存在の受け取りかた、ガイドとの付き合い方」 
についての講義とワーク。

そして、ヘミシンクCDの使い方なども同時に説明しつつ、質疑応答にもお答えしていく感じになっております。 
ガイドの見かた、感じ方。 
向こうの世界の感じ方は人それぞれですが。その見え方を自分なりに納得していただけるような。 
そんなワークになっております。

関西で今年からは「ガイドワーク」「グリッドワーク」の開催も予定しておりますので。 
それに参加したい方、もしくはそれには参加できないけど、ワークを体験してみたい方。 
ぜひちょいと参加してみませんか?

基本は「日常生活を豊かにする」ことが目的なので 
向こうの世界を知ることで、こちらの世界の大切さ。面白さをより深めていただけましたら、と思います。

「まるの日ワーク 関西」 
概要:グリッド、ガイドワークの内容の短縮版。ヘミシンクCDを使ったワークもあり。 
日時:2月24日 10:00-16:30 
場所:大阪市内(お申し込みのかたにお知らせ致します) 
募集人数:40人 
参加費:10,000円

また、前回は時間の都合でできなかった懇親会を、ワークのあとまるの日さんを囲んで行いたいと思います。 
会場近くで飲み放題付き2時間程度で4,500円になります。 
いろんなゲームなども準備されますよ。

こちらお申し込みの方は、 
marunohi.osaka@gmail.com 
に 
件名を「まるの日ワーク 関西」としまして、 
1.お名前 
2.よみがな 
3.懇親会参加の有無 
4.当日連絡のつく携帯番号など 
5.返信用アドレス(送り先と違う場合だけでいいです) 
をお書き添えの上お送りくださいませ。 
後日、会場の場所、ご入金方法などのお知らせをしたいと思います。

前回の大阪ワークは即日完売でした。ありがとうございます。 
今回リクエストにおこたえしてまた関西に行くことになりました。 
興味のあるかた、よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘミシンク実践者ネットワーク 更新情報

ヘミシンク実践者ネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。