ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サオヤの月コミュの大熊亘&桜井芳樹ライブ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そしてその日の夜は、待ちに待った唯一のライブイベント。
緊張感あるリハーサルから、ライブ本番、すべての時間がすばらしかった。僕は個人的にアコースティックな音も好きなので、普段のバンドスタイル(シカラムータ)では聴けない、また別の音、静かで張り詰めた音の力を感じることが出来ました。この日に来たお客さんは、めちゃくちゃラッキー、というかお得だったと思います。大雨でも来る価値ありました。俺も金払わなくちゃあと思いました。(で、実際にチケットを一枚引っこ抜く)。とにかく、3曲も監督に捧げていたのが腹立たしい、…じゃない、羨ましかった。。
映画を見る方も、家族の家出の旅にす〜と入っていけることでしょう。。

大熊さん、桜井さん、どうもありがとうございました!
でもってみわぞうさん、今宵はチンドン聞けなかったですが、またライブ観に行きます!感謝!

そしてこの日、雨を呪いました。。(藤田)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サオヤの月 更新情報

サオヤの月のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング