ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ODA MD繋がり(仮)コミュの知らん間に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
若い世代の子達がコミュに入っててビクリしたよ。





って思ったので自己紹介でもつらつら書こう。

僕ですか?
紹介できるような事は何もございませんがね・・・。

ってか元気か皆??

日記書かなすぎだwwww様子がわからねぇwwwwwww


オレ?テンパってるよ?相変わらず。計算あわなくてマジで死にそう。
確定申告バックれてぇwwwww
ってか今年(今月?)で多分自分でやるのやめます。はい。
疲れちゃった。
給料貰って時間で働いて自分の時間を遊び狂う人生を目指します。

しばらくはときぉに居るケドそのうち沖の縄の方に飛びます。
そんな感じ。さぁ誰か書け。ホレ。
スルーしないでね(はぁと)

コメント(6)

俺もしにそー。。カネあっても体力続かね〜。。確定申告だリー。複式簿記わけわかめ。。
福島県の新妻さん>>お。そうだ、そんな話を聞いた覚えが!
ってかレイ君店宣伝こっちにも一応しなよー。

画像とかつけて。
画像のつけ方いまいちわからん。デジカメの写真だとうまくいかないんだけどー??なぜ??パソコン奥が深すぎ。。さっぱりわからんyo-
たしかミクシ250KB以下じゃないとダメな気がしたから一枚づつあげれば平気よ?たぶん。

三枚一気だと厳しいけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ODA MD繋がり(仮) 更新情報

ODA MD繋がり(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング