ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経庭コミュの35周年速報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日2月25日、経庭の35周年イベントが舞浜の鉄鋼会館で開催されました♪参加人数は総勢130人ほどで、久しぶりに諸先輩方・後輩の皆様にお会いでき、時の流れを感じつつ、楽しい時間を過ごす事ができました!
現在の経庭ですが、月二回の比較的ゆるい感じの活動で、部員数も80人くらいいるそうです。
これを機に、このコミュニティに多くの方々が参加していただけたら、嬉しいです!
皆様、是非積極的なコメント(ご意見・ご感想・近況等)をお待ちしております〜☆


コメント(6)

私も飛びこみ参加で、多くの先輩、後輩と再会できて行ってきて良かったと思っています。但し、今回の連絡に関して知らない方も多数いたよう(うちにも来なかった・・・)で改めて各代ごとに連絡網を作らないといけないと感じました。(個人情報保護なんとかって言って、せっかくの仲間との繋がりがとれないとは寂しいよね。)日大節もやらなくなったという、ゆる〜くなった現在の経庭には、時代の流れと一言では済ましたくないような、もの寂しいものを感じました。ただOB,OGのネットワークはひろげていきたいものですね。
1週間経ちますが、ネットワーク広がらないね〜
こうやって、久しぶりモードが冷めていっていいのでしょうか?連絡網作ってよ、hisa10殿!
どもです〜♪
先輩方をご招待していて、これから皆様よりコメント頂けると思うよ〜
もう少しお待ちしましょ。
みてもらってるかもしれないしね!
・・・ということで、先輩の皆様&このコミュをご覧になった皆様、ぜひコメントくださいませ。
よろしくお願いします。
見てましたよ〜。
おっさんはmixi登録に手間取りました。勝手にお金取られそうだし、ビクビクしてます。
18期は主将・中村、副将・高木、体連・裕一郎の3幹部がしっかりしているお陰で連絡先など情報はまとまっていますよ。
かわまなさん、早速のコメントありがとうございます!
そうなんです、mixi登録、意外に手間取りますよね。
金銭面は問題ありませんので、ご心配なく(笑)

18期の先輩方は先日の35周年の参加人数をみても、まとまっていることが
しっかり伝わってきました!
・・・ということで、21期も続きましょ〜♪

かわまなさんのプロフィール写真、楽しみにしております☆
第19期副将参上。そういや35周年の写真、アップするって言ってたな、って思い出して、ここまでたどりついたはいいが、なんや「開店休業状態」やないかい!!どないなっとるんや。。活発にいきましょうよ、ちと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経庭 更新情報

経庭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング