ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徹◇FtCコミュの2017/5/14【勝手にFILM GIG】開催します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、こちらのスペースをお借りします。
不適切でしたら削除してくださいませ。

こんにちは。キョーコと申します。
オフ会イベント告知させていただきます。

今月5/14(日)に「勝手にFILM GIG」と称して、
"LAST LIVEのDVDを、みんなで集まってLIVEさながらに全力でわいわいしながら見る”
というイベントを新宿で開催します。

2017/5/14(日)15:00スタート予定。
場所:パセラリゾーツ新宿本店 (新宿区歌舞伎町1丁目3−16)
※会場利用料で3,000円ほどご負担お願い致します

ツアT、コスプレOK。ぜひLIVEのつもりできてください。飛んで暴れて踊りましょう☆
うちわ、扇子、マスク、リストバンド等グッズ持参はどしどしどうぞ☆

参加ご希望の方はこちらにコメント、もしくは私キョーコまで直接メッセージでも、
画像チラシにあるとおりTwitterでもかまいませんのでご連絡下さいませ!

ちなみに上映のあとは打ち上げも開催予定です。
お時間の許す限り、FtCの思い出話をしたいなあと思っております。

みなさまのご参加をオマチシテオリマス・・・!

※個人的なオフ会のため、FtCメンバーの出演はありません※

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徹◇FtC 更新情報

徹◇FtCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング