ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Real Madrid C.FコミュのR・マドリーの“冬の放出作戦”に名を連ねる選手は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
R・マドリーの“冬の放出作戦”に名を連ねる選手は?

レアル・マドリーがこの冬の移籍マーケットでの“放出作戦”を準備していると26日付けのスペイン紙“マルカ”が報じた。

“放出作戦”に名を連ねるのは、ディアラ、デュデク、バチスタ、サビオラ、ソルダード、ドレンテの6選手。ディアラを除き今夏に獲得、もしくはレンタル先から戻ってきた選手ばかりだ。しかし、ディアラ以外はこれまで出場機会に恵まれていないばかりか、シュスター監督の構想にも入っていない状態。クラブ側は、この6選手に関してオファー次第では放出するのがベストと捉え、選手らにもクラブの意向を伝えているという。

ディアラにはインテル、バチスタにはローマ、サビオラにはユベントス、ソルダードにはベンフィカといったクラブが獲得に興味を示しているとも伝えられているが、“冬の放出作戦”が難航するという見方も強い。6選手ともにレアル・マドリーでのプレーを望んでいるためだ。

夏に獲得した選手が早くも冬の移籍マーケットに出されるというのも、レアル・マドリーの補強が行き当たりばったりであること露呈しているようなもの。いずれにしても、冬の移籍マーケットでもレアル・マドリーの動向に注目が集まることは間違いないだろう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Real Madrid C.F 更新情報

Real Madrid C.Fのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング