ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大間々高校(大高)コミュの♡祝初♡はじめまして♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、今年で、大高を卒業して早10年。
すきほうだいやっていた、大高が懐かしいです。
わたしの、年代は、家庭科に普通科が4クラスそのうちのA.B組は男クラ、C.Dは共学クラスでしたぁー。
ヤンキーくんたちもちょっとの残っていた年代でーす。
今の、大高はどうなっちゃったんだろーヾ(♥ó㉨ò)ノ

コメント(38)

はじめまして!
自分は、あなたの10年前に卒業した大高卒業生ですよ!
家庭科、A組が女子クラス、BCD組が男女クラスでした!
うちらの年代は、短ラン、ボンタンの学ランでした!
イームズさん、はじめまして。
私の年代は、ちょうどヤンキーがいなくなり始めてる年代でした。
短ラン、ボンタン、ロンスカもいましたよ。
A,B組が男子クラスで、C,D組が共学クラスでした。


大高ネタとは違いますが、わたしもイームズ好きです。
アメリカでアンティークショップをまわったり、ファイヤーキングなどの食器などを集めるのが趣味です。
旦那が以前イームズなどを売っていました。今もちょこっとやってるんですけどね。
Junさん
はじめまして、カキコありがとうございますm(u_u)m
わたしのイッコ下ならきっと学校で会ってますね(*>艸<*)
中学も同中ですかぁ??
うぅー気になる。
大高生はネットをやっている人が少ないのかな??
コミュニの人数はなかなか増えないので・・・。
これからもよろしくお願いしまぁーす。
松下ケンディーってどんな子??!今何してるのかなぁ..知り合いの子居たら連絡下さい☆
どうもはじめまして!自分はH7年卒です。大高懐かしいです。高校時代は毎日楽しかったですよ。おかげで3年間皆勤賞でした♪

ちなみに明け方から終電逃すまで部活してました。弓道部です☆ 
そんなわけでヨロシクお願いします。
H17年卒のaiaiです。
大間々高校のコミニティを発見exclamation ×2してそく入りましたるんるん

よろしくお願いします!!

間々高で過ごした3年間はいろんなことがあったけどわーい(嬉しい顔)とっても楽しかったです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大高はH12年3月に卒業しました。
2年になる時に単位制になったんだけど今もそうなんですかね?でも、制服変わったのにはビックリです(☆o☆)私の時はまだボレロだったので男子のブレザー着ていた子は何人かいましたよーブレザーになってもスカートは変わらずなんですかねー?
ちなみにA〜C組が普通科、D組が家庭科で女子だけでした。2年なってA〜C組はクラス替えはあったけどD組は3年間替わらずでした。私は普通科で入ったけど…
あと、聞きたいのですが同窓会ってみなさんありましたか?
はじめまして★
今年27になります!
ヨロシクお願いしま-す♪
はじめまして。

卒業はH.16年になるのかexclamation & question卒業してから5回目の夏になるね(笑)

知ってる人いたら声かけてくださいな電球
よっちゃんです猫

今年23です

自分達の年代が一番猫

荒れてたようにおもいます猫
よっちゃんサン手(パー)

ヨロシクねンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近の間々高ゎ
荒れてるのexclamation & question電球

学ラン時代ゎ
すごい悪かったらしいけど、ブレザーになってから
落ち着いたッて
先生が言ってた手(パー)るんるん

かよちゃん懐かしいうれしい顔目がハート
友達みたいに
仲良しだったなぴかぴか(新しい)
H15年3月卒業\(^o^)/

知ってる人いたらワロスwwwwwww
初めましてわーい(嬉しい顔)
生ビールです。 今年で28になりましたダッシュ(走り出す様)
名の通り、大好きな飲み物は生ビールビールビールビールビール
大間々高校=森村  見たいな感じがまだ残っているのでしょうかexclamation & question 

カヨちゃん、懐かしいな・・・グッド(上向き矢印)
確か、体育の大島と結婚した先生ですよねexclamation


ブレザーになったのが、私たちの一つ上の代からでしたねTシャツ(ボーダー) 
はじめまして手(パー)
ん…卒業して13年かなぁ☆
学ラン世代でした。1つ下まで学ランだったかな
森村さん有名だねー
副担だったな( ̄▽ ̄;)
なかなか更新されてないみたいだけどヨロシク
はじめまして。今年28になります。
森村先生はみんなの思い出だなぁww
3年の担任は田村だったよ。

三七五サンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あたしも
今年28だからタメだねうれしい顔手(パー)

田村が担任ぢゃ
C組かぁグッド(上向き矢印)

あたしゎ3年間飯塚ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
大高卒業してもう20年くらいかなexclamation & question

悪の全盛期でまさにドラマのスクールウォーズみたいでしたあせあせ
だって恐喝で補導やら全国紙に記事で載ったくらいだからね冷や汗

確か川田さんが居たかなexclamation & question
おやまぁ〜随分と懐かしい。

おいらも20数年前に卒業したおっさんです。
偶に通りかかるよ。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大間々高校(大高) 更新情報

大間々高校(大高)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。