ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■LINK■ (Food Barリンク)コミュのLINKコミュメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまで目がハート、どんどん増えてきたLINKコミュメンバーexclamation ×2

みなさんで自己紹介でもしあおう指でOK手(パー)ではありませんかexclamation & question(すべてでなくても任意でお願いします)


1、職業
2、お住まい
3、お好きな飲み物
4、お好きな食べ物
5、LINKに来たときの印象(まだの方はどのような印象をうけているか)
6、LINKへ一言

コメント(49)

自己紹介します。

1 釣り師

2 GEORGIA PREMIUM

3 鰈

4 いつ言ってもウケる!

5 来春に向けて釣り大会を 開催してください!その 場で調理してください!
6 西防万歳w(゚o゚)w
NOAHといいます。

1.お堅い系(想像にお任せします)
2.札幌の北のはずれ
3.基本的に何でもOK!(ただ最近は少々セーブ気味)
4.特にカレーライス、中華飯
5.入るまではちょっと怖そうだったが、予想外に雰囲気が良かった
6.9月に関東からS高の同期生が帰省してくる予定なので、その人を連れてまたお邪魔したいと思ってます、ヨロシクexclamation
いまさらですが・・
自己紹介ぴかぴか(新しい)

1、専門職!?
2、勿論!!西区
3、コロナハート達(複数ハート)、モヒート、クーニャン→呑み過ぎあせあせ(飛び散る汗)
4、野菜スティック→セロリ・マヨネーズ多め

愚痴でも恋愛相談でもバカ話でもパーっと騒ぎたい時でも付き合ってくれる最高の店員と、美味しい料理と何時間でも居座ってしまう家的雰囲気にいつも癒されてますわーい(嬉しい顔)
これからもLINKイベントやってこぅグッド(上向き矢印)

初のコメントです。

1.西区(LINKから徒歩5分)
2.接客業&学生
3.まだお気に入りを見つけるほど通ってないです・・・
4.バナナアイスうまっ♪ 今度はトリッパ食べたいな☆
5.ドアを開けるとカウンターに知っている男子が2人・・・
 十年タイムスリップした気分になりました!!!
6.またふらっと飲みに行きま〜す♪よろしく
ウインク
はじめまして。
リンクルさんとは、まだ、お会いしたことありませんが、とってもお世話になっています目がハート
1、仕事 ボディセラピスト・リフレクソロジスト・講師
 コミュもあるので、よかったら、応援してください揺れるハート
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2438329
 
2、住んでるところ 琴似中心部
3、お好きな飲み物 最近、アルコールは飲んでいないけど、父の通夜の日に飲んだウィスキーは美味しかったワイングラス
4、お好きな食べ物  うに、刺身、寿司
5、まだの方はどのような印象をうけているか
  皆さんの書き込みをみて、いつかは行きたいし、パーティ(みたいの)を開きたいでするんるん
6、LINKへ一言
  いつか、行きますexclamation ×2
自称:Linkをこよなく愛するうちの一人。

1.ある会社の経理やってます。
2.Linkより歩いて15分くらい。
3.Guinness かいこうず(芋)
4.きまぐれのパスタ
5.ラッキー♪(自分好みのお店発見!)
6.これからも相変わらず宜しくお願いします。
こんばんは。先日は大変お世話になりました。
アジアシリーズ決勝も行きたかったのですが、
病気で倒れてしまい、残念ながら断念しました。

それでは自己紹介を

1、某病院で看護補助をしています。一応心理士なんで心理職探しているんですが・・・
2、LINKさんから歩いて10分くらいのとこです。
3、ビール。ギンギンに冷やしてなくても。特にギネスなんかは冷やしてない方が好きですね
4、美味しければ何でも
5、砂漠のオアシスです
6、お金があったら毎日でも行きたいなぁ。ビール一杯だけでもいいですか?(笑)
さぁーてと、


1,LINK専属大工
(LINKは私がつくりました)

2,LINKからタクシーで2000円弱

3,ウコンの力

4,LINKの食いもん全部

5,最初は何もなくガラリとしてました
(LINKは私がつくりました)

6,LINKに一言?
LINKは私が…ハイハイ手(パー)
20人突破したので、今まで放置してた自己紹介にもツッコミ入れてきます手(パー) ( ̄+ー ̄)


soonきゅうさん

>もう少し年配の店長さんがいるのかと
・・・しいては私のほうが兄みたいってあせあせ(飛び散る汗)
最近は店長の頭皮も疲れてないかもですよ電球

soonりー

>限定メニューがなくて寂しいな〜
・・・あなたの頼んだ飲み物全てメニュー化してますがあせあせ

疲れの溜まった週末はよくいらしてくれますモンねぇあっかんべー
確かに第2の家化してますあせあせ(飛び散る汗)

soon妖怪仙人

ウイイレ第3回王者はアラーキーにやられちゃいましたねぇ
うちのオーナー達、ゲームではお客さんをたてる事を知りません(笑)
KYだなもうやだ〜(悲しい顔)

でもこの秋、一人の女性のたった一人の王者になったではないですか手(グー)
soonさっちん

札幌を離れて大分経ちますねぇ涙
元気にしてるでしょうか手(パー)

スープカレーやアイスは新作できてるのに、なかなか食べさせてあげられないから寂しいわグッド(上向き矢印)

soonモイスさん

初めましてですよね。。。冷や汗
もしかしたら、もうお会いしてたりしますかねぇ
お一人でも全然気にならないお店ですよ〜うまい!

soonコウ

生クリームと豆腐はお世話になってます。
質のいい物だからこそ、美味しいものが出来るんです。

これからもよろしく手(パー) 企画部長exclamation ×2(笑)
soonジョージ

LINK特製スープカレーのシーズンがやってきましたよグッド(上向き矢印)
カレー好きの舌でうちのスープカレーも判定してみてくださいな
手(パー)

soonカカロット

最近は桜月もなかなか行けてないなぁ
プライベートでは結構遊んでるけどね(笑)魚

車のアルミも受け継ぎます手(グー)

soonNOAHさん

後輩のお店だからという事でわざわざ来ていただいた時のことを未だにうれしく思いますダッシュ(走り出す様)
お忙しそうではありますが、また是非お立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)
soon☆aina☆さん

ひとりBARデビューは達成できましたか?まだかな目
お住まいからは、ちょっと遠いですがこっちに遊びにいらした際はお立ち寄りください。手(チョキ)

soonマリペン

アパレルではなくなっちゃたねぇあせあせ 新しい職場は慣れましたか?
楽しそうにやってるみたいだから、よかったよ指でOK

仕事落ち着いたら、御飯食べにおいでうまい!

soonあき

LINKオープン以来、イベント参加位置情報&LINKレンジャーと幅広いサポートありがとうございますグッド(上向き矢印)
これからも楽しいお店作りをしていきます。よろしくね手(チョキ)
soonmegmix

こちらもカレー好きだったなぁ電球
スープカレーとアイスの組み合わせもサイコーだよね。

soonルナさん

琴似&自分のお店を盛り上げようとがんばってらっしゃいますねぇわーい(嬉しい顔)
琴似を札幌一の街へ・・・まだまだ遠いかなあせあせ(飛び散る汗)

soonken−Zさん

LINKをこよなく愛してくれているうちの一人です。(笑)
仲良くなれてホントによかったと思いますグッド(上向き矢印)

かいこうずはある意味ボトルキープみたいですねダッシュ(走り出す様)
soonけんさん

アジアシリーズは応援のかいあってか、優勝できましたね手(チョキ)

ビール一杯でも遠慮なくお越しください手(パー)
来年も日本シリーズに向けて応援していかなきゃですね野球

soonビート

誰もが座る心地よいカウンターを初め、お店の影の立役者exclamation ×2
LINKの専属大工さんレンチ

自分からアピッちゃったので、半減しましたが(笑)
1、事務
2、西区平和の滝方面げっそり
3、白ワイン(甘め) ワイングラス
4、玉子料理
5、書いてる通りに、『アットホーム』ソファーの座り心地良かったです。
6、飲むと、食べ過ぎるので、カロリー控えめな料理とかお願します。
  ボードも参加出来たら行きたいですね〜。宜しくお願します。
soon一夜さん

先日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
琴似で遊ぼうコミュの方々にもお世話になっておりまして。。。あせあせ(飛び散る汗)

ソファーは好評を頂いております(= ̄▽ ̄=)

ボード部の方もどうぞ参加表明お待ちしておりますexclamation ×2
1、医療機器関係のサラリーマン
2、JR琴似駅の裏の八軒
3、ビール 焼酎
4、スープカレー
5、まだ行ったことありません。雰囲気良さそうと感じています。
6、近々飲みに行きますので宜しくお願いします。
  スノーボードイベント是非参加したいですスノボ
  宜しくお願いします。
遅ばせながら、ぬぅちんもLINKコミュに参加させてぃただきます手(パー)ほっとした顔

1.パン屋の調理ハンバーガー
2.北24条駅そば地下鉄ぴかぴか(新しい)
3.カルァミルクバー
4.パスタスパゲッティ&スープカレーレストラン
5.なんか落ち着く場所雰囲気がとっても好きですハート達(複数ハート)
6.ぃっか一人で行ってみたぃです目ぴかぴか(新しい)
ぉ友達も連れて行きたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからもょろしくでするんるん
soon菊りんさん

初めましてウッシッシ手(パー)

ボード部の方にも早速参加みたいでうまい!
情報交換や交流にでも、うちのお店使ってください。ゲレンデクーポンも多数ご用意しておりますようれしい顔

あっ電球焼酎好きなら、数はそんなにないですがあせあせ(飛び散る汗)いいラインナップ取り揃えておりますよ指でOK
ウチニシカナイモノモるんるん
soonぬぅちんさん

いえいえ、こちらこそマイミク申請も遅くなりましてあせあせ(飛び散る汗)

是非ともお一人でもお越しください指でOK
のろけ話は聞きませんが・・・(笑)
初めまして。最近ミクシー始めましたザンボですexclamation
1事務員
2恵庭
3ラムコークとコーラ
4ソース焼きそば
5第二のマイハウス家落ち着くいい気分(温泉)
6フードメニューに期間限定でもいいからソース焼きそばをお願いexclamationexclamation

趣味はビリヤードですがカラオケも酒飲むのも好きですぴかぴか(新しい)どうぞヨロシクお願いします☆
はじめまして
かなりんと申します。

1・広告の編集等(食品関係)
2・琴似
3・お酒全般
4・カレー・ラーメン
5・まだお店には行った事ないんですが一人で行っても楽しめそうですね(^^)v66・行きたい 行きたいと思いつつも多忙でまだ行けてません 伺った時はどうかお手やわらかに…(笑)
リサイクルザンボッティ

ようやくmixi始めたかっ手(パー)(笑)

LINKに欠かせないメンバーです。
これからも(=´ー`)ノよろしく指でOK
リサイクルかなりんさん

お仕事の関係上、日記の写真とか、メッチャ上手だっったんですねぇ、納得いきましたほっとした顔電球

是非ともご来店してみてくださいなわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして
お店には2回ほどお邪魔した事があります。(07,4と08,1でしたかね)
とてもいい雰囲気で、マスターおすすめの
シングルモルトを飲ませていただいた記憶があります。
バーボンのオールドグランダッドが好きで
2回ともロックを注文しました(確か)。
もっと沢山お邪魔したいのですが、飲みにでる機会が
めっきり減りまして・・・
どうぞよろしくお願いします。
ごめんなさい以下を書き忘れてました。
1、地下埋設物(主に下水道)の調査・維持管理(会社員) 
2、二十四軒
3、ビール、ラム、バーボン
4、フライビーンズ、チーズ、しめ鯖
5、落ち着いて飲めるいい雰囲気のお店(隠れ家出来た!)
6、またお邪魔します
リサイクルやまひこさん

自己紹介ありがとうございます。
その節はご来店ありがとうございました(^◇^)。
飲みに出られた時は、是非お越しくださいませぴかぴか(新しい)

またいつでもお待ちしております。
みなさんはじめまして
職業は、梅酒BARをやってますわーい(嬉しい顔)

好きな食べ物は、
鉄火巻きウッシッシ
好きな飲み物は、
梅酒『うぐいすのとまり』
linkさんは、とても雰囲気も良く、大好きなお店ですグッド(上向き矢印)

みなさんよろしくです考えてる顔ペコリ
リサイクルガチャピン

自己紹介ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
いつも為になるお話で勉強になってますあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

これからもよろしくです手(チョキ)

〜皆様へ〜
コミュニティリンクもしている、BARソルカンさんのマスターです。
はじめまして手(パー)じゃねーかあせあせ(飛び散る汗)

1 士業
2 北区
3 リンクルが入れるとびっきり旨いビール
4 リンクルが作るとびっきり旨いスープカレー(食ったことないけど)
5 リンクルのあごひげサイコー
6 ラーメン作って

梅酒BARのマスターと農家の息子のオーナーって友人のような気が・・・
mail toコーツィーさん

はじめまして(笑)

忙しい中、お店の立ち上げお手伝いお疲れさまでしたウッシッシ

そうなんですかぁ右斜め上
聞いてみよっと電球

〜皆様へ〜

最近コミュニティリンクして頂いた農家の息子の管理人さんですあせあせ(飛び散る汗)
みなさんはじめまして。以前より何度かお邪魔してます。
飲むのはほとんどウイスキーだけど、1人でも行ける店で重宝してます。
これからもお邪魔します!!

1、デザイナー
2、八軒
3、酒ならなんでも
4、パスタ
5、落ち着いていて、隣のお客さんとも仲良くなれてしまうトコ
6、これからもよろしくですexclamation ×2
先日、ふらっとお邪魔させていただきました。

1、目薬関係
2、八軒
3、ビールとかビールとかビールとか
4、炭水化物
5、ひ、ひとりでもいいっすか?(小心者なんで)
6、またお邪魔して良いですか?
mail toGenさん

高校の先輩ということで、とても面白い話を聞かせていただきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

またいろいろな話聞かせてくださいうれしい顔
またお待ちしております。
mail toラビさん

何度もお越しいただいてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いいたします。
mail toびすこ〜んさん

先日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

僕は目が悪いので、いろいろ為になりました手(チョキ)

またお話聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)

ボード部の方も覗いてみてくださいなスノボ

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■LINK■ (Food Barリンク) 更新情報

■LINK■ (Food Barリンク)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング