ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メンズエステ cool beauty コミュの有難うございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のおかげで、本日サロンをOPENして3周年を無事迎えることができました。
そして気がつけば、このコミュニティもたくさんの方にご参加頂き、大変嬉しく思ってます。

はじめは、どんな感じなのか?何が出来るのか?この人は本当に大丈夫?等々
皆様にも不安や疑問がいっぱいだったと思います。
その様な中で、来てくださった皆様、お一人お一人の口コミのおかげで、
本当に私の想像を遙かに超えた多くの方々にお越し頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様から頂いたご意見やご要望(生の声!?)を励みに
頑張っていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。







コメント(10)

アポロ殿
書き込み、有難うございます。
鬚脱毛…当サロンは脱毛をしていないので、お役に立てません!
すいません。

いろいろなサロンで相談されるといいかもですよ!
施術方法や期間、料金などご納得いかれるまで、しっかりチェックすることで
不安はなくなると思います。

トライアルを行っているサロンもたくさんありますし
一度体験されてみて、そのサロン(担当者)との相性で決められるのも
いいかもしれません。

実際に、お身体に触れるわけですから、嫌な感じは続かないですしね。

うちでも、お越し頂いているゲストの皆様には相性で決めてください!
と申し上げてます。(笑)

素敵なサロンが見つかることいいですね。
pepsi さん
書き込み、有難うございます。

私も、以前はひどいニキビとクレーターのようなニキビ跡がありました。
今は、卵の様に何もないツルピカとは言えませんが…
皆様にはニキビやニキビ跡が酷かった様に思われていません。

なので、安心してお越しください。
お待ちしています。
卵の様な肌かぁ
なりたいです(^^)
憧れます。


体の黒ずみもキレイになくなりますかね?
因みに月何回位通うのがベストですか?
pepsiさん

月に二回通ってらっしゃる方は、本当に美しく、どんどんお若くなっています。
ただ、利便性や経済性の問題はそれぞれですから…

私が申し上げられるのは、ゲイの方が求める美しさをキープするなら
最低月一回が理想かと思います。


月1なら行けそうです(^^)ご丁寧に説明をして頂きありがとうございます。
時間が出来たら予約をして
6月末辺りにでもお店の方に足を運ぶと思いますので
その時は宜しくお願い致します。
pepsiさん
有難うございます。

何か、ご不明点がございましたら、いつでもメールでお問い合わせください。
それでは、お目にかかれる日を楽しみに致しております。
顔痩せしたいのですが、
可能ですか?
加齢のせいか、
顔にたるみができていて、
これが無くなれば、印象もいいのではないかと。
けいさん
書き込み、有難うございます。
フェイシャルで小顔&リフトアップができますので、お顔のむくみはとれ、輪郭がシャープになる事はお約束できます。
ただ、それは浮腫みを取るということで、お顔が痩せるということではありません。

施術後は顔痩せしたような印象になります。
上記の事柄をご理解いただけるのでしたら、是非一度お試しいただけましたら、ご納得いただけると存じます。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メンズエステ cool beauty  更新情報

メンズエステ cool beauty のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。