ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I am 残念!!!!コミュのこのコミュガチにしよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと残念から脱するために2月の目標を決めたいと思います。

パーマをあててみる、オシャレを勉強する、もっと充実した生活をする、ライブに行く・・etc

皆で話あったらきっと今よりも良い自分をみつけれるはず!

バンバン意見出していって下さい。

コメント(25)

てか、今のテンションを維持したまま残念じゃなくなりたいんですけど・・・!!

おされを勉強したら確かに残念でなくなるかも!!

メンバーが残念な行動をしたときはお互いに指摘しあっていきましょう。
おっけ!指摘していこう。それが真の優しさやな(ノ゜O゜)ノ
なんか久しぶりにきたらこのコミュ人増えてるやんw
年を隔てて1回生までも入ってくるとは・・!

あれからみなさん成長しましたか?w
はじめなして指でOK麒麟で残念な1回吉田です。
サークルに最近いけてなくて、残念です。
残念な後輩がたくさんコミュ入ってうれしい限りです!!

>アンジェラ
なかなか残念脱出できんなぁあせあせ(飛び散る汗)
これから残念な行動取ったらお互い厳しく指摘しあっていこう指でOK
mixi始めて初めてのコミュがI am残念なのが残念です。
レオのコメントに爆笑してしまいました…不覚exclamation ×2がまん顔
ところでなんでコミュ名変わったんですかexclamation & question
may beて…あ、まさか残念を脱出しようという意志の表れですかexclamation & questionぴかぴか(新しい)
may be残念…見逃して今初めて「must beになってるやんexclamation ×2」ってかなり遅く気づいた僕。
間違いなく残念ですねバッド(下向き矢印)
残念なやつらめexclamation

塾講で助動詞教えてるときに、may→should→mustて変えると面白いかなって思ってんグッド(上向き矢印)
その発想が残念でした泣き顔
昨日買ったジーパン。
今日履いて数時間過ごしただけで破れました。残念ですバッド(下向き矢印)
社会人3年目やのに1回のフリして大学の新歓行ってます。残念です

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I am 残念!!!! 更新情報

I am 残念!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング