ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワールド・ユー?期生コミュの一人・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速、皆を誘ってみたけど・・・誰もいないやん(´A`。)
皆、参加の仕方がわからないんやろか・・・心配。
でも、一人のコミュティというのも、これなんとも淋しいものがあるね。
皆とココロから信頼を寄せれる人たちなのに・・・(/ω\*)
誰か・・・・早く・・・・承諾ボタンを押すのだ!
ヨーシ、今から皆にLOVEテレパシーを送るゾ!!
きっと、連絡がくるはず!必ず、ボタンを押せるハズ!
(●`・ω・´●)

お〜い、にっしゃん〜いつも〜日記書いてるヤン!
見てよ〜早く〜日記を書こう!!っと思ってくれ〜
気付いてくれ〜♡(´^ิ∀^ิ`*)

シーチャン!あなたには何度も招待をしてるのに全くが反応がないとは・・・どうゆうことヨ〜(‖ ̄■ ̄‖)
うちら、バディー仲間でしょ〜|!lil!|(lll´+д+)

モーリ〜もっちゃん〜ワタナベさん〜♥♥♥
うちらは家族でしょ〜!
なんで、なんの返答もないのだ〜.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

ケイコさん、こうゆう場合は0地点に立って、どうリフレーミングすればよいのでしょうか・・・tell me.....my honey....♥
って、ケイコさんも反応ない・・・ヤン━il||li(っω`-。)il||li━
私はあなたを100%信用していますから、
必ずあなたがこのページに参加すること、一生掛けてお待ちしております。。。。。本当ヨ♥


















ま〜〜〜〜いっか!
しゃーない。しゃーない〜♥
一人でもいいよ〜いいよ〜いいよ〜
一人でトピック作って、一人でコメントして、一人で写真アップロードして、一人で毎日更新するサ!
いいさ〜いいさ〜いいさ〜
もうーーーーーーーーーーーいいさ!━━━━━(#`Д´)

コメント(25)

おまたせしました!

こちむら こと シマシマの貴公子こと イッチ参上!

さあ、みんなで盛りあがっってまいりましょう!
やっときたか・・・・
待ってたよ〜幹事仲間!

ってか、まだ3人やで・・・・・
全員に送ってんけどね。

いやいや、もう3人もいるな!
とりあえず、幹事で先に盛り上げようや!!
メイメイ〜きみも何か書きなしゃい!
は〜い☆ごめんねm(_ _)m。昨日、寝れなくて真夜中だったから、今日OK待ちしながら着物行ってたら、いっちに抜かれた!悔しい!
わたくし、4月に着物の最終テスト受けます!10分で花嫁?!出来るか!…と思うけど、今こそNLPだよね♪イメージして頑張るよ☆今のタイムは…(*_*)
これからサ♪
いい報告します☆
更に私('0')/
まきちゃん、前ワールドユーでCD買った言ってたよね?どう?
聞いていながら、ほぼ買うつもり♪でも意見聞かせて欲しいな(^-^)
犬のマキちゃんは今もご機嫌?
めいちゃん♥
いい報告お待ちしてますね。
めいちゃん、大丈夫。自分を信じる!をイメージしてみてね。

CDは朝に聞いて、まず自分のステート管理的なことをしています。
今日は寝坊して、出来なかったんだけどね。

また、色々報告してね。
まきちゃん、ありがとう(*'-^)-☆
朝かぁ…。それもいいな。私はテストのイメージの時、勉強の時にしようかと思って☆
早く欲しい!買いに行こうっと。
まきちゃん、ごめんね。遅くなりました。
本当に何をどうしたらって感じで・・・。
ようやくまきちゃんの作成してくれたコミュニティに辿り着きました。ふぅー・・・。
もっちゃん、着いて良かった(^-^)

ところで15期生のみんな!ガッチャマンのアルバムを見掛けたら教えて下さい(>_<)
有名な『がっちゃまんの歌』が懐かしのアニメってのには入ってるのは見つけたけど、オープニング、エンディング、アニメ中の歌ってなくて…。どうせなら、ガッチャマンばかりのアルバムが欲しい。古いしねぇ

なぜか…アンカリングに使うんです♪

私の彼があれを歌ってた人で、何となくダウンロードしたら、落ち着くような、幸せなような♪
会えないなら…と思い浮かんだアイデアです。
子供だなと思う反面、何かに頼りたい気持ちも…。
何日間か目覚ましのアラームにしたら、眠いのを邪魔する嫌な音楽に変わったのもあり、音楽とNLPの関係も面白いな…と実感。

書いてはみたものの、みんなココを読んでるのだろうか…ヾ(^_^;


ちょっと乗り遅れ感(体感だからね)があるけど、着いてきてるから大丈夫♪
手帳をカスタマイズしてゴキゲンです、はい。(^^

> めいちゃん
読んでるよー!

盛り上がり感が妙な気がしますが、楽しんじゃいましょう!!
やっと きたよー
なにが どないやら わからんかってん  なんだか みんながスッゴク傍にいるようで 嬉しいね 
まきちゃんの読みながら ヤッパリお腹かかえてわらいまくり いつも いい笑いを ありがとう
いっち えらいこと忘れてて ごめんね ほんまにごめん
どないかするからね 
めいちゃん もっちゃん ありがとう わたしも頑張ってついていきます 
そや にっしゃんとハグしてないねん 次会ったらハグね
かきこみ増えていい感じ〜。
mixiでもワールドユーの談話室?にいるみたいな感じがするわ〜。


しーちゃん、また今度でいいんで気にせんといてね。
やっと、皆の居場所を把握してもらえた感じで嬉しいです♥

これでケイコさんも参加してもらいたいけど、やっぱ忙しいよね。

みんな、気になることあったらトピック作成してくれてOKなんで♥
はい!
気になります!

トピックの書き方わかりません!

(ToT)
マキちゃん、ごめんなさいね。ワタナベさんですよ。
皆さん、お元気ですか?
先日からPCに向かってなくて携帯ばかりだったので良くわかりませんでした。
私、21日から変なのです。頭の中があまりにもすっきりしていて、頭がない状態です。創造してみてください。おかしいでしょう〜〜。何も考えていないようになっています。そして、いつも穏やかなのです。
今までは頭で考えながら話を聴いていたのですが・・・
そして、初めての場所へ行くと緊張してドキドキで胸がはちきれそうだったのですが、それがなくなりました。直ぐに元に戻るのか分かりませんが、本当に変!
皆さんはどうですか?
すごい!!
とにかく、ハグしたい気持ちです!
気持ちでハグさせて下さい(>_<)

頭が無い状態って すごいね 

なってみたーい

私は 最終日の帰り道から やたらと寂しくて・・・

12月22日かあ  遠いな

あ 今朝 テレビでガッチャマンかかってた 妙に反応したわ
あ!
CDふたつ共買いました。

約☆年前の彼の声(だと思う)は、若かったです。人間の中に年月があるんだなって感じました。
年月と共に過ごすから、自分のも周りのも毎日そんなに感じないけど、気がついたら…って感覚。

ガッチャマンの歌で『生きる』大切さを感じました。
これから、一緒すごす家族や彼、NLPのみんな…との時間を大切にしたいです。

よろしくです♪
ワタナベさんへ

すごいね。本当・・・
そうゆう、大きな変化がないです。
でも、何か確実にワタナベさん、変化しましたね。

なんか、今はどうなんんですか?
ちょっと気になります
メイちゃん!

「トピック作成」ってあるんだけど、見つけれるカナ?
それがよく分かんないのさ(ToT)

パソコンからしか作れないっぽい事を昨日読んだけど、これが携帯だから?
そうなん?
PCからしか作成できないんかな?
携帯からやったことないのよ〜
めいちゃん、いつも携帯からなん???
うん。携帯(^-^)
だから、いろんな所でしてる。あまり家でゆっくりしないし、パソコンはあまり活躍しないかも。だから、パソコンに抵抗あるんだなぁ〜
パソコン活用したら、便利なのにね。来年はパソコン使いこなすぞ!!
今は余裕無いですm(_ _)m
こんばんは〜、モーリーです。
やっとmixiに参加できました。
みんな色々な気づきがあってすごいなぁと思いました。

mixiってとてもみんなが近く感じれるから良いね♪(体感覚です。)

みんなはmixiどうやって活用しているのかな??
初心者なので使い方教えてくださいなぁ。
もーりぃ、待ってました(^-^)

ミクシィと戦ってます。いまいち、わかりません。

ただ、これを書く事でNLPを考える時間が増え、使おうとする時間も増えました。
それに、みんなの言葉が言葉に響きます(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワールド・ユー?期生 更新情報

ワールド・ユー?期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。