ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市立青山小学校&ひなどりコミュの1977年生まれ 同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1977年〜1978年生まれの、青山小卒業生のみなさんこんにちは。

卒業から約20年弱が過ぎ、僕らも30代に突入しました。

いい思い出も、よくない思い出も含めて、ただ懐かしく感じられるようになった頃と思います。

ということで、集まれる方は集まってみませんか?

この計画をしているのは、各クラスの代表数名です。

この計画に先駆けて、mixi再会組数人で飲み会をしました。

それぞれが10年〜15年以上ぶりの再会にも関わらず、昔話で盛り上がり、時間が足りないほど。

当時、さほど仲の良くない同士でも、今は全く関わり合いのない人でも、母校が同じであればそれだけで会話は楽しい。それを実感しました。

まだ、詳細等は未定ですが、参加の意思ががある方がある程度集まった時点で詰めていきたいと思っています。

現時点では、今年の年末から年始にかけてを基本線に考えています。

また、参加者のバランス次第では首都圏での開催や、場所を分けての開催なども視野に入れています。


参加の意思のある方は是非、一言書いていってください。

ある程度まとまった人数が集まり次第計画を進めますので、mixiをやっていない同級生にも是非声をかけて誘ってみてください!



まずはご一報を!!


※小針中の方でも同様のトピックを立てています。どちらからでもどうぞ!

コメント(8)

はーーーーい!!!
書き込み一番乗りぃぃ〜(人´∀`).☆.。.:*
2組だった**TOMO**でーす。

プチ同級会はかなり楽しかったみたいね〜!!!
参加できなくて残念だわ・・・
次は行くからねぇo(*≧ー≦)〇

いっぱい人が集まるといいなぁ〜!!!
こないだのプレ同窓会出席者です。
すうぃんご、っていうHNでピンとくる人もいるかも。
オレも2組でした。シャノとかTOMOさんと一緒です!
っていうか6年間ずっと2組でしたw

プレ同窓会は、4時間以上昔話とか近況報告で話が尽きず、時間がきたので仕方なくお開き、といったカンジでした。楽しすぎ!!

また冬に必ず実現させましょう!
メンバー、1人でも沢山増えてるといいな〜
はい
プレ同窓会出席者&企画者の1人です。
度々オカリナを吹いておりましたT・Yです。

プレ同窓会、本当に楽しかったですよ!
軽く中毒症状に陥りそうなくらい……(笑

皆さんの力で、一緒に大規模な同窓会を実現させましょう!
宜しくお願いします

小針中コミュでも同じ企みを推進中なのでそちらも参照してみて下さいネ☆
現在の参加予定人数 9名

少しずつ広まっています。
おぉぉ〜!!! 9名!!!!
冬までには二桁確定〜????o(*≧ー≦)〇
こんばんわ。

5、6年の時、3組だったTです。

みんながどうなっているのかとても興味ありです!!

是非、参加したいと思っています。

よろしくです。
〉かつーん君

参加ありがとう!

此処に書き込みのない参加者もいますので、お楽しみに!

地道に少しずつ増えてますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市立青山小学校&ひなどり 更新情報

新潟市立青山小学校&ひなどりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング