ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北軽井沢へようこそ!コミュの赤ちゃん&ワンコ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月中旬に北軽井沢の貸し別荘に家族6人&ワンコで旅行に行くのですが近くに1歳4ヶ月の子供も一緒に入れる温泉施設などありますか?!
それと、夜ご飯をワンコも一緒に食事が出来る所も探してます☆

10月中旬の気温も知りたいです!!やはり寒いですかね(>_<)

情報をお願いしますクローバー

コメント(2)

おもちゃ王国に隣接するホテルグリーンプラザの日帰り温泉、浅間の湯(暁の湯)でしたら大丈夫です。
若いファミリーがたくさんいますよわーい(嬉しい顔)
ご予定の日を過ぎてしまいましたが、次回の参考に。。
書き込みにあるように、グリーンプラザ〜は小さい子を連れた方には良いですよね。baby用の椅子・シャンプー類もありました。
難点は夕食前のお風呂は「食事を済ませたら、すぐに寝かせたい」と思うパパママkidsでごった返している事。。
空いていてイイのは、つつじの湯。もっと空いているのは湖畔の湯かなぁ・・
まぁ、どことも時間と季節によりけりですね。
ワンコ連れWELLCOMEのレストラン(カフェっぽい)そこそこあります。
でも、小さい子+ワンコはどこも気を使うかなぁ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北軽井沢へようこそ! 更新情報

北軽井沢へようこそ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング