ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XOXOコミュのxoxo を置いているお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
xoxoだーーーーーーーいすきです。が、あまりにほんでは買えません。最近神戸のビブレのxoxoはいつのまにかなくなってしまいました。みなさんどこで買っていらっしゃいますか?下着などは、意外とそのへんに売ってるんですが。
本国の通販は未挑戦です。情報待ってます。

コメント(7)

はじめまして☆

町田の109は私もよく行きます!今年もたくさん買いましたよ。確かに、渋谷ほど混んでないです。109自体がそんなに混んでないから好きです♪
渋谷・町田109のXOXOは、XOXO違いの別のショップ(キスキス)ですよね???


原宿の直営店(こちらは不二子さんの言うとおりエックスオーエックスオー、キャナルシティーの方もエックスオーエックスオーかな??)は、ライセンス物に混じって、少しだけどUS物も置いてありますよね!やっぱ見つけるとうれしい!
本国サイトは今スーパーモデルのAlessandra Ambrosioが顔になってるから見てるだけで楽しい〜!!
原宿も、ライセンスと混ざってますよ〜

でも、おいてありま〜す!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XOXO 更新情報

XOXOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング