ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺 cafe garage Dogberryコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドッグベリーには、高円寺の別のお店に行く
予定だったのに そのお店が定休日でして、

途方にくれて歩いていたところ偶然発見したお店です。

しかもお店の雰囲気も料理の味も、スタッフさんの接客も
文句なしという感じでして、すっかりお気に入りです。
そんなこんなで図々しくもコミュニティを作らさせていただきました。

参加してくださった、皆さまのお店の感想や交流の場として
気軽に利用していただけたらと思います。よろしくお願いします!

コメント(84)

■ レミさん
210件 周る手間が省けました!やった!
僕も彼女が出来たら 毎日行こう!なんて言うと
後で後悔するから 一週間に一度は行こう!
■ ホェさん
はじめまして!書き込みとご来店
シャカリキ感謝いたします!ありがとう!
「とっても」という最上級の言葉を3度も
ドッグベリーのために使用してくれたこと

最高の褒め言葉だと僕はキャッチしました!
次は 今回食べたメニューを逆に 日替わりランチを
ホェさんが食べるといいとおもいますよ!
■ セプテンバーさん
はじめまして!コミュニティ参加ありがとうございます!
僕も 目的のラーメン屋が閉まっていたため
他に食べられるお店ないかなって うろうろしていた所
偶然発見してから 色んな場面で使わせてもらってます!

という事もあって僕はスタッフじゃありませんよ(笑)
お店に ポケットゲームですが 周りに迷惑かけない程度
だったら問題ないとおもいますよ!なんて勝手に言うと
怒られそうなので 今度聞いてみますね。

ともあれ今後とも コミュニティ お店と宜しくどうぞ!
初めまして!
高円寺在住の友人に連れてかれたのが最初ですが、すごく居心地の良いお店ですよね☆
ランチはまだ行ったことがないので、お休みの日に行ってみたいと思います!

2人席の通路側の席に座ると、必ずと言っていい程椅子を倒してしまいます・・・。倒すたんびに平謝りです(笑)
■ セプテンさん
お店のスタッフになりきっていました!
先日の阿波踊りのとき お店があまりに満席で
深夜に立ち寄ったら ゲームが何もなくて寂しかったです

■ けいさん
はじめまして!という挨拶が元気よくて初めまして!
ランチ 日替わりで飽きがこないので最高ですよ
椅子を倒しましょうよ!倒してなんぼですよ!美味しんぼ!
はじめまして!霧島高原と申します。

高円寺が大好きです!
暇があったら訪れます。
中でもDogberryはお気に入り★
あのくつろげる空間とゆったりしたスペースと
オシャレな音楽、最高です〜★



じゃあじゃあうどんとオムライスも美味しいですよね!!


よろしくお願いしま〜す★★
■ UmEDaさん
はじめまして!2年前というと 僕と同時期ですね!
ドッグベリーは 今まで僕が抱いていた 喫茶店という
イメージを破壊してくれたという意味でも 貴重な
お店です。高円寺は魅力的な喫茶店が多いですよね〜

個人的には アパートメントも好きです!

■ 桐さん
どうもはじめまして!がんもと申します!
5時間!ドッグベリーは ミニゲームや漫画もあるし
5時間なんてあっという間に過ごせますよねー。

ゴアフィッシュカレーは僕もダイスキです!
あのスカッとした爽やかな辛さはくせになるのですよ。
あー!! また食べたくなった!

■ 霧島高原さん
はじめまして!いらっしゃいませー!
高円寺は僕も好きです!愛しちゃってます!
ドッグベリーは僕も色んな思い出があって欠かせない

そんな存在になっております。これからも!
じゃあじゃあうどんって名前も素敵ですよね!
例えば しゃあしゃあうどんやじょおじょおうどん
こんな名前だったら 素敵じゃないと思うのです。

こんな紙一重な感じが好きです!じゃあじゃあ!
<がんもさん
お返事ありがとうございます!
私は5年前くらいに初めて来た記憶があります。(忘れた。。)
最高で7時間(3時〜夜10時)いた事ありますよ。www
じゃあじゃあうどんなだけにじゃあじゃあ!
ですねww
ギャグ満載ですね〜
そんな紙一重な気分でDogberryをこよなく愛そうと心に誓いました。
はじめましてでーす☆

Dogberryには2回くらいいきまいた。しかも2回とも朝までいたって感じですww

結構綺麗で落ち着くお店なのでちょくちょく行きたいって思ってまーす。ちなみに2回ともお座敷でしたー♪
はじめまして☆

かなりのDogberryファンです。
高円寺に住んでますが、一番好きな場所ですヨ!!

私は和カルボとネギオムレツが好きです☆

かかってる曲もいい感じのが多くて、
いい曲が流れてくると店員さんに聞いてそのCDを探して買っちゃったりしてます★
■ 霧島さん
5年前というと 僕より前から ドッグベリーを
愛用していたのですね!ありがとうございます!
最高で7時間!僕は最高で5時間なので負けました…。

あっ 友達はドッグベリーでオールの怪談話を
やったそうなので おあいこです!そんな
ドッグベリーを こよなく愛してくださいませ!

■ とみぃさん
はじめまして!朝まではじめまして!
2回ともお座敷で 朝までって もう家ですね〜。
もちろん3回目もお座敷で朝までお願いします!

記録に挑戦し続けましょう!お願いします!

■ ニモさん
はじめまして!僕もかなりのファンですが
ニモさんに勝ちを譲りますよ!オムレツは
まだ食べた事ありませんが 和カルボ美味しい!

デザートのパイも美味しいので是非とも!
はじめまして♪
縁があるお店なので行こう行こうと思いつつ
なかなか忙しくて(^^;)
でもこのコミュ拝見したら絶対近いうちにいかなきゃ!と
思いました!!
カレーとジンジャエール注文してきま〜す♪
■ ポンチさん
はじめまして いらっしゃいませ!僕も
カレーとジンジャー好きです!一時期は
それしか注文してませんでしたよ(笑)

日替わりランチも楽しめるし 他の
メニューも充実してるし今後とも
ドッグベリーを一つよろしくお願いします!
がんもさんども〜(*^^*)
カレー&ジンジャーの評判はスゴイですね!

あと、噂のすぐひっくり返るイスに
座ってみたいですw
■ ポンチさん
先日 僕の友人もひっくり返していました!
ひっくり返してなんぼです!三枝師匠もびっくり!

■ 先日は友人と二人でオールナイトしちゃいましたが
途中 あまりの眠気に 眠りこけちゃいました…。

そんなこんなで 今年もドッグベリーを宜しくお願いします!
はじめまして。
常に高円寺でウロウロしてます(ノω`*)ノ"w

高円寺のcafeは沢山行ってますが
11月くらいに初めて
行ってからdogberryダイスキになりました♡

今はホントにアタシのNo?cafe♥
よろしくお願いします(○´∀`)ノ
■ erikoさん
はじめまして!僕も高円寺が大好きで
あてもなくウロウロしちゃったりしてます。
そんななか見つけたのが ドッグベリーで
今も色んなシーンで利用させてもらってます!

今後ともドッグベリーをよろしくお願いしま〜す!
>がんも君
君は高円寺に住んだほうがいいよ!住みなさい!
はじめまして!

dogberry、大好きです!
地元が埼玉なのでしょっちゅうは通えないのですが高円寺に遊びに行くときはほぼ必ずdogberryでまったりしてます!
地味に通っているので顔見知りのスタッフさんはいないけど、かれこれ5年ほどのお付き合いになります。
ゴアフィッシュカレー最高ですね!

dogberryに限らず高円寺大好きっ子です!
高校生のころから遊んでいるので10年近くお世話になってます。
ここで沢山の高円寺っ子(略してエンジー)と仲良くなっていつかdogberryでワイワイできたらいいな〜!!なんて思ってます!!

よろしくです!
■ 真冬の鬼さん
鬼さん。はじめまして書き込みと参加感謝します!
ドッグベリーに通って10年とは恐れ入りました!

僕も最近は仕事が忙しくてなかなか立ち寄れませんが
思い出すと あぁ…。特製カレー食べたいな〜。
なんて気持ちになります!ゴアフィッシュカレーも
トマトがゴロッと酸味が利いていて美味しいですよね〜。

ともあれ今後ともコミュニティとお店を宜しくお願いします!
>>がんもさん
10年っていうのは高円寺遊び歴でドッグベリー通い歴はまだ5年です。
わかりづらい文章ですいまそんです。。

連休もらえたら高円寺で一日まったりしたいな〜。。
はじめまして。

高円寺のコミュでこのカフェを知って、行ってみたら、あのまったりできる空間が、とても心地よくて、好きなカフェのひとつになりました。

歴は浅いですが、どうぞよろしくお願い致します。
以前、職場が近かったので帰りがてらよく行ってました足ダッシュ(走り出す様)

あのマッタリとした空間が好きでソファに座ると、しばらく立てず飲んでバー食べてレストランのエンドレスでしたわーい(嬉しい顔)

また高円寺に行く機会があれば寄りたいお店ですほっとした顔
よろしくお願いしま〜すうれしい顔手(パー)
■ 428nさん
お返事遅くなり申し訳ありません!
とはいえ高円寺歴10年とは恐れ入りましたー!

僕は数年前は住みついたように高円寺で
遊んでおりましたが、転職してからは
遊ぶことを忘れたガラクタのようです…。

■ たまさん
同じくお返事遅くなりました!高円寺の
コミュにここのコミュが紹介されていたのですか?

ともあれ今後ともドッグベリーをよろしくお願いします!


僕もまたナポリタンでも食べに立ち寄りたい…。

■ クミさん
書き込みありがとうございます!職場から
近い場所にドッグベリーがあったなんて
羨ましいかぎりです!また高円寺を思い出したら

あっ。ドッグベリーに行こうってな感じで
いらっしゃってください!(僕お店の人じゃないですが)
はじめまして!
今年の5月まで高円寺に住んでいました。
仕事が休みの日は、Dogberryでランチをして近くのお肉屋さん(ジャンプ)
で買い物をするのがお決まりになっていました。

今は引っ越していけないですが、Dogberryのメニューを思い出して
手作りワンプレートランチしています(>_<)

早く行きたいなぁ…
■ カヨピーさん
こちらこそ、はじめまして!

ドッグベリーが生活の一部に入っているって素敵ですね〜。
お肉屋さんの名前も、何気にドッグベリーと関連が
ありそうな名前で好感持てます。それはそうと、そろそろ

ドッグベリーも10周年ということで特別なメニューが
あるそうなので気が向きましたら遊びに立ち寄ってみてください!
■ヒヨコさん

そういっていただけて僕もめっちゃ嬉しいと思いました!
またと言わずに、またまたでもまたまたまたでも何度でも
通ってください!!今後ともよろしくお願いしまーす!
■ Sidさん
はじめまして!深夜のドッグベリーもまた良いですよね。
僕もお酒が飲めれば、もっとドッグベリーを楽しむことが
できるのにと後悔することもあったりなかったりです(笑)

そういや今年に入ってから一度も立ち寄ってないので
今度、ふらりとおじゃますることにしまーす!
こんばんは。初めまして(^-^)

ドッグベリーのコミュは無いんだろうなと探してたら、あったんでビックリ&嬉しいです(^-^)

私も、ドッグベリー大好きです。あの、まったり感が、なんとも言えないんですよね〜(^-^)オーナーとも知り合いのため、オーナーがいる時は、お座敷では寝転がったりしてました(^_^;)

そうそう今、ドッグベリーでは、Tシャツも売ってるので、お店&Tシャツもヨロシクお願いします。あっ、自分もヨロシクお願いしますm(_ _)m


写真1・フロント、写真2・バック。他に違う柄もありますので、行った時に確認してくださ〜い(^-^)
■ たぁさん
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします!
先日も久し振りに、ドッグベリーに立ち寄ってみたら
お洒落な若者だらけで危うく、お洒落に殺されてしまう

ところでしたが、プーアル茶を飲んで落ち着きました!
たぁさんは、オーナーさんと知り合いだそうで
また違ったお店の雰囲気とか知ってそうで羨ましいです!

あとオリジナルTシャツが売ってるのは初耳でした
■ 白猫さん
はじめまして!書き込みありがとうございます!

しかし、高円寺に暮らせるなんて羨ましいかぎりです。
僕もいつかは住みたいと願い続けていますが、なかなか
実行に移せずにいます。ともあれ、今後ともよろしくどうぞ!

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺 cafe garage Dogberry 更新情報

高円寺 cafe garage Dogberryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。