ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島以外から鹿児島に来た人コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去年の10月末に大阪から鹿児島にやって来ました。

現在は彼氏と一緒に暮らしながら電気関係の資格取得への

勉強・中国語・ヨガ・居合・お菓子屋と道の駅巡りに

勤しんでいます。

鹿児島出身の方々・県外出身の方々の目を通して

色んな魅力を発見していきたいなと思います☆

フットワークは軽いので オフ会も先約がない限り

飛んでいきます(^^)V

コメント(243)

初めまして(^-^)/沖縄出身の鳥です。
島根、長崎、福岡にも居た事がありますので
仲良くなりましょ(^-^)/
>>[205]
はじめまして!ごちと言います。
ランニングサークル興味があります。
いつ頃どこでやっているんですか?
初めまして、2年前に埼玉から来ました。
趣味は、釣りやバドミントン等
よろしくお願いします(^_^;)
北九州から鹿児島の薩摩川内に単身赴任してます。53才。休日はかなり暇してます。
よろしくお願いします。
お初です〇┓
マイミク募集してるので良かったら絡んでください( ´∀`)
よろしくです(´・ω・`)
初めまして!

京都から来ましたSALと申します!

経営者になる為に、芸人になり、路上で漫才、路上販売し、自転車日本一周、数え切れないほどバカしてきてました(^O^)笑

転勤できましたが、鹿児島でも最高の出会いと経験したいので、是非宜しくお願い致します!!

よく土日に鹿児島中央駅で立ってるので、アツい出会い沢山しましょう!!!
仕事で長期滞在が多いです。空気も水もご飯も美味しいし、いっそ住んでしまいたいんですが・・・。

ワインとグルメと温泉をこよなく愛する独身です!夏に向かって気の合う方との楽しい交流ができればと思い投稿しました。

性格は大らかで楽天的。「いつも笑顔で元気よく!」みたいなイタリアンなノリで毎日を頑張っています。

こんなカンジですが、よろしくお願いいたします。
熊本⇒鹿児島です。
だれかれ構わず絡んで下さい。
(mixi初心者です)
名古屋〜福岡〜鹿児島と移民してまいりました。
好感度ある鹿児島の方がた、宜しくお願いいたします。
はじめまして、40代の主婦です。お友達探してます。転勤して毎日寂しいです。よろしくお願いいたします。(^^)
>>[233]
僕も友達探してまするんるん
宜しくお願いします(*´ー`*)
はじめまして
三重→大阪→奄美→鹿児島と来ている関西人?です
最近鹿児島弁が移ったのかなまってきてる自分がいます

鹿児島での交遊を増やしたい&鹿児島に来てる他見の人と鹿児島にここちゃうやろあるあるを話したいです
はじめまして。

沖縄生まれで、成人してから神奈川県川崎にずっと居て、去年末から鹿児島に移りました。

基本ひとり住みなのですが、少しずつ土地と人に慣れ親しんでいきたいです。
今日から参加します
よろしくお願いします🤲
はじめまして

今月の20日に東京から鹿児島に引っ越して来ましたm(_ _)m

鹿児島のご当地グルメ教えていただければ幸いです(*'ω')b
初めまして福岡から鹿児島県の出水に帰ってきまさした。
今は家業を継いで1人で暮らしています。
生活は問題ないのですが親も親戚もほとんど亡くなり若い連中は他県に就職していて知り合いがほとんど居ないのが残念です。
もし宜しかったらお友達なって頂けたらと思いメッセージしました。
宜しくお願いいたします。
>>[242]
おはようございます顔(笑)
トトロさんおいくつですか?

ログインすると、残り225件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島以外から鹿児島に来た人 更新情報

鹿児島以外から鹿児島に来た人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング