ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季コミュの■四季ニュース■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四季劇場[春][秋]一時休止へ 「ライオンキング」は継続
07.05 19:20 マイナビニュース
劇団四季は5日、JR東日本による東京・竹芝地区の再開発に伴い、四季劇場[春][秋]での活動を来年6月末で一時休止すると発表しました。
四季劇場[春][秋]一時休止へ=「ライオンキング」は場所移し継続:時事ドットコム 劇団四季は5日、JR東日本による東京・竹芝地区の再開発に伴い
/
時事ドットコム
1998年の両劇場のこけら落とし以来、劇場[春]でロングラン公演を続けるミュージカル「ライオンキング」は来年5月まで上演。同7月からは東京・大井町の四季劇場[夏]に場所を移して継続します。
四季劇場[春][秋]一時休止へ=「ライオンキング」は場所移し継続:時事ドットコム 劇団四季は5日、JR東日本による東京・竹芝地区の再開発に伴い
/
時事ドットコム
再開発後は同地で上演活動を再開する予定といいますが、時期などは未定。休止期間中は東京都心部で「キャッツ」の上演なども検討しているとのことです。

コメント(39)

四季創立者の一人、日下武史さんが療養先のスペインで15日亡くなられたそうです。
日下さんの演じるモリース、マシュウなど忘れられません。
ネットニュースで亡くなった事を先程知り、驚いてます。

ご冥福をお祈りします。
最後に観たのは美女と野獣のモーリス役だったかな。
赤毛のアンも、温かくて優しい眼差しでした。
ご冥福をお祈りします。
いよいよ、話題のあのミュージカルの発表かしら?来月の9日までドキドキする〜(*≧∀≦*)
表紙の文字が変わってる!
>>[008]
そのようですね。本当にワクワクしますね。また劇団四季の○○○○は凄いらしいとかキャッチフレーズがついたりして。
>>[9]

日本で上演決定したことを、少し前に知ってたのですが、その時点ではどこが上演権獲得したのか不明でした。

四季だろうな〜?とは思ってましたが、確定ですね。
美女と野獣を成功させたことで、ディズニーからの信頼がかなり高いそうなので、だいたいはディズニーは最初に四季に声がけされるみたいですd(^-^)
>>[010]
そうですね。私は知り合いに四季関係者の知り合いがいて、情報を頂いていました。本当に四季はディズニー作品をよく上演しますね。美女と野獣やアイーダが最近公演されなくなったのは残念ですが。
今年は四季劇場春と秋がリニューアルして新しい春と秋の劇場になるのに、コロナでどうなるか怪しいですね
またまた中止が決まりましたね・・・
この事態が早く終息しますようにexclamation ×2
ロボット・イン・ザ・ガーデンのライブ配信のチケット購入しましたるんるん
>>[18]
どうやって購入されたか教えてほしいです。
購入の方法が分からないです・・・
>>[19] こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)
四季のホームページを開いて最新ニュースでロボット・イン・ザ・ガーデンを探して、開いて ライブ配信実施のお知らせにいき、四季ライブチャンネルにいけば 購入できると思います。
緊急事態宣言で劇場の半分が埋まったら座席はもうなくなってる…
>>[23]
はいるんるん抽選販売に申し込みました。あとは結果を待つのみexclamation ×2
>>[24]
最近、当選率悪いので期待してないですが、応募はしました!!
緊急事態宣言で公演中止・・・
モチベーション保つのが難しいですね
アナ雪、チケット当選しましたexclamation
観に行くのは11月ですが、どうか無事に開幕できますように。
チケット購入履歴を見たら、アナ雪のチケットがありました指でOKハート
アナ雪、だいぶ申し込んだのですが、半分以下の当選だったので、倍率がすごいことがよくわかります。
>>[28] 良かったですねわーい(嬉しい顔)
私も11月のチケット当選しました。
>>[30]
おめでとうございます。初日は倍率すごくて諦めましたあせあせ
アナ雪のチケット、8月と11月に行ける事になりました。( *´艸`)

平日の公演だったので、運が良かった。
購入履歴で席番もわかりました。
センターブロックでなく下手ブロックでしたが 通路側でいい席でした。
何事もなく公演して欲しいです。
4件申し込んで全て外れました。
当たった人が羨ましいです。
今日のアナ雪チケット先行予約、電話繋がりましたか??
1時間以上繋がらなかったのが初めてで、競争率の激しさが分かった気がします。
またまたビッグニュースが決まりましたね。
最初エイプリルフールか何かかと思うくらい驚きました。
まさか、バケモノの子にいくとは驚きですexclamation ×2
>>[36]
これですよね。

オペラ座の怪人を9日に観劇した時にはありましたよ。

私的には『アンドリュー・ロイド=ウェバー コンサート』の方が気になります。
明日です
日本テレビ「スッキリ」にて『アナと雪の女王』が紹介されます
https://www.shiki.jp/navi/media/renewinfo/033657.html
また明日です

日本テレビ「ZIP!」にて『アナと雪の女王』が紹介されます
https://www.shiki.jp/navi/media/renewinfo/033663.html

放送が終了すると、このリンク先は消されるみたいです

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季 更新情報

劇団四季のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング