ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人妻の国コミュの峰について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長谷川さんは怖い峰だね。なんとなく変な予感がする。

コメント(39)

まてまてまてまて。
親方なんでそんなこと知ってんねん!ブラフやろ!ブラフマンやろ!


マジで!!!???
ごっつハイマン(high moutain→高い山)やん!!!
よし!親方、君が長さん担当だ。
某DJからきいたどぉぉぉ。
矢田アッコちゃんも心配だ。

JALで新婚旅行とかいきやがるからなぁぁぁぁぁぁ、あの小娘!
だれか加藤ローザを守ってくさい。
たけすて〜。
オレがたけすてやろうか。
たけすてやれる、オレなら。

だがあえて手を下さない。
ここは人妻の国。ゲットーなんだ。
ここは自らの足でハイマン(high moutain→高い山)を目指すことをやめない、諦めることを良しとしない人間の国なんだ。
g-よ。
ローサは君が救ってやれ。
建国者であるオレが請け負う。ローサは目指すに足る山だ。ハイマンだ。
特に関西版ゼクシーなどため息ものだ。この国の青年全員のため息だ。
君が登れ。出来るアシストは国民全員で約束する。

そして出来るアシストを尽くした俺たちはポディウムにそびえる君たち二人をたたえるよ。勝利の歌を歌うよ。
そして帰り道。
俺たちは白木屋で泣くんだ。それで良いんだ。飲み代はg-、君が持て。
そうだ!g-が飲み代を持て!白木やなんだ!世界の山ちゃんでもいいんだぞ!手羽先を・・・・・・
you,g-ならすくえる!!!
戦士よ!がんばってくれ!俺達、国民全員のために!
そして俺達は叫ぶ!
ただ一言!!!
enjoy!!!!!!!!!!!!
なぜだか熱いものが。
グッと来てしまいました。

モンテローザグループ(白木屋)で会計する事を夢見て...。
たった今諜報員(建国者の友人)から電話があった。

 黒谷友香

危険信号点滅だ。国を挙げて危機回避しよう。
彼女は今やタイガースファンの華(ハッキリ言って純粋ファン度は千秋の方が数千倍勝っている。が、you、分かるだろ)。
このミッションにはチームプレイが必要かも知れない。
協力してくれる国民は手を挙げてくれ。とりいそぎ俺は情報収集にあたる。

皆、これは危機だ。
挙手!新しい国民(女)でもいいですか?駄目ですか!!
変な話、私もガックリきます!!
(面白いので参加しちゃっていいですか?駄目ですか!!)
隊長!お願いします。入れてください!!
うへー!
初めまして!

もちろんガックーーーーってなれる人間であれば誰でも入国可能です。
taeさん、こうやって国民となられた以上は本気で高い山を目指して下さい。本気で目指せば目指すほどに山は高く美しくそびえるものです。そして、僕達にこう囁くのです。
「You、本気で言ってんの?」
ここは、この囁きに奮起し、心のザイルを結び込む人間の国です。


では、一旦アデュー。
アヂュ〜!!!

う〜ん。う〜ん。
石田ゆり子。うふ。駄目かしら?ちょっと、好みなんです。
でもレズじゃないですから!

アヂュ〜!!
> tae。

あなたは大変なポテンシャルを持っているね。
君の言うとおり、石田さんはハイマンだ。だがしかし、禁断のハイマンなのだよ。何と言うか、手を出してはならない領域だと思えたのだよ。

しかし、taeが扉を開いてくれた。クソにもへったくれにもならない先入観を除いてくれた。


 石田ゆり子


もしもこの峰が未踏峰ならば、旗を立てよう、俺達が。tae、この峰のシェルパは容易いものじゃないぞ。分かるな。

また一つ、新たな峰を見つけてしまった。
落ち着け。

情報は確かなのか?信頼に足る筋から直接得た速報なのか?
落ち着いて考えて見よう。
今、21世紀は情報社会だ。それは間違いない。

だが、氾濫するインフォメーションの中にはブラフ飛ばしデマが数多く紛れ込んでいるのも事実。

親方。

加藤愛は大事な峰なんだ。

だからこそ、ここはまず落ち着こう。
俺も情報収集にあたる。国民の皆にも頼む。
ここが踏ん張りどこなんだ。
結局、全てはJリーガーのものなのか?
俺たちがワールドカップの予選で雄叫びを挙げている、その瞬間にも事は進行し続けているんだ。

僕はもう落ち着いていられないよ!
親方へ。

取り乱すな。
峰の美しさ高さ恐ろしさに平常心を失い、登坂にのみ気を向けられなくなる。登坂に費やす体力以外を無意味に感じてしまう。登坂とは、峰とは、ハイマンとは、それだけの魅力を持っているのかも知れない。

しかし、それでは素人なんだ。

登坂のあとに下りがある。平地がある。スプリントがある。
そこにこそ力を残しておくのがプロなんだ。

ここは、

勇気ある撤退

…。

出来るかーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
Allez!親方!!!!!
いやー、世の中知らないことばかりだね。
自分の無知さ加減に呆れる次第だよ。

早見優

結婚してたんだ…。
朝からガクっとさせるなぁ…。
ということは、朝はハナマルをみてたんでしょうか・・
>tae

答えはNOだよ。
電話で聞いたのさ。朝一番の。
別件でかかった電話で出た、何気ないしかし致命的なエピソード。
登らずして諦めざるを得ない。そんな峰を、tae、女もまた心に持っているものなのかね。
全ては語るまい・・・・。

ただ一言だけ言わせてもらおう。

奥菜恵

お帰りなさい。
お帰りなさい!
奥菜恵も、巷でうわさの杉田かおる(人妻の国には無関係?)
もセレブ婚には失望した。。
隊長!!
やっぱり、険しき山も金だけじゃないですね〜!
脚力ですかね?兄貴!!
ハイマン(High Mountain→高い山)における気まぐれ極まる気候変動なんて今に始まったことではないよな。暖かな陽の光が射したかと思った瞬間に訪れる者全てを拒むような暴風雨。横殴りの吹雪。予兆なく現れるクレバス。
これまで何人が途方に暮れ、膝を落とし、ルートを見失ってきたんだろう。


さて、ここでとうとう奥菜恵という峰の頂が再び顔を現した訳であるが。

アタックは凄まじい難航を極めるはずだ。今や藤田ルートは頂へのガイドにはならない。一度機嫌を損ねた頂の荒れ具合は想像を絶するものだろう。シェルパもおらず、こんな峰を見上げるなんて無謀だろう。嫌なことばかりが頭をよぎるのであろう。そもそも一体どんな装備で臨めば良いのか、さえも模索の峰だ。


しかし。
それにしても、美しい頂じゃないか。

さぁ、誰が登ろう?
あ、でも若手俳優と噂になっておりますね。。
奥菜さん。

ちなみに最近テレビで人妻になった、美しい後藤久美子を見ました。まぶしかったー!!まだまだ高い険しい山ですぞ!

人妻に登りたいですね。ハイ。
(隊長!不謹慎でしょうか?ちなみに私はレズではありません)

あ、そういえば。14名もいましたかね?前から・・
竹内結子ハイマン(High Mountain→高い山)が天候悪化で下山の兆し、みたいなあの記事はブラフでしょうか?信ずるにたるソースである事は確かながらハイプだったときの落胆を考えると内容確認が出来ません。
ヘリコプターで頂を拝もうなんてC調にも程があると僕は思っていた訳です。あの歌舞伎者め。
悩ましい。ただただ想い千々乱れて悩ましい。
俺たちはこんなにも思い乱れる輩だったのか、こんなにも集中力を欠いた輩だったのか。

若手俳優がなんだ。下山の兆しがなんだ。

俺達、人妻の国民/ゲットーの民にとって、今、どの頂こそが皆の英知・情報・エクスペリエンスを結集して臨むべき頂なんだろう。それが俺自身分からない…。
頂さえ見極めれば、、、
エースを立て、国民全員がアシストする。
本来、それが俺達のやり方。


俺の責任だ。
俺が正しい峰を開拓し、提示せねばならないのだな、皆。
なのに、目指すべき峰を迷っている。
これは俺が想い千々乱れているからなのか。それとも、今、あまりに高く、険しく、しかし、否だからこそ美しい、、そんな峰が見当たらないから、、、なのか。
皆。

今日は朝から胸騒ぎがするんだ。国民全員で臨まねばならない峰なのか、問いたい。


原沙知絵


ハッキリ言って俺としては個人的に頂が見えないほど途方もなく高く険しく、そして、だからこそあまりに美しい峰に見えて仕方がないのだ。

この山頂を陥落しようとするパーティは我々の他にいるのだろうか?皆、情報を臨む。
ランス、シェリル峰登頂。
あぷろーず
原沙知絵

は研音の専務が拾って来た
特別扱いらしいすからね。

どんな縁談があっても引き裂くのではないでショーカ。

恋愛現場には特高が踏み込みますよ。
> とぎまん

君は大変な情報通じゃないか。
知っているか。21世紀とはつまり情報戦。このアタックは研音の日陰を歩かねばならない訳だな。特高の目を避けて登らねばならないのだな。

難しい、、、と言わざるを得ないのだな。



関係あるか。
研音、恐れるに足らず。そんなもん、俺には一輪の花を囲む額縁にしか見えないのだよ。
俺たちが見上げているのは、原沙知絵。ハイマン(High Mountain→高い山)なんだ。頂を見上げれば二度と目をそらさない。それが俺たちのやりかた。


さぁ、とぎまん。
登ろうか。頂に咲く一輪の花を掴もうか。
> eye

讃えるな。讃えてどうする。
まず、ガクーッとなれ。先を越されたと悔やめ。妬め。憎め。想像力を働かせよ。世の結婚ニュース全てを自らのこととして胸に刻め。

ここは人妻の国、ゲットーなんだ。
負の蓄えをもって、このクソのような世の中に戦いを挑む人間の巣窟なんだ。

国民の皆よ。
本来俺達自ら登るはずであった頂に先を越されて黙ってられないだろう。そうだろう。そうだよな。


どこだ、未踏峰は?
俺達、もう我慢できないよ。
ちなみに安達祐美の結婚ニュースはわが国的にはスルーです。
ですよね。
やっぱりな・・
安達裕美はスルーだったのだな。。誰も、答えはしないほど、スルーなのだなあ。
原沙知絵って、複合機のマイミオの宣伝に出ている人ですか?
こんなにも久しぶりで良いのだろうか。。果たしてこの発言は皆に届くのだろうか。。そもそも、この国は生きているのだろうか。。しっかりと確実に刻んでいるのだろうか、時を。。

皆よ。俺は今も結婚ニュースにガクーッとなっている。今も未踏峰を求めている。クリスティー・ターリントンには真剣に会いに行こうかなど考えた。
しかし、こんな気持ちは久しぶりなんだ。


山内 明日 と書いて やまのうち めいび

この峰、皆は。。
本気で高いぞ。本気で険しいぞ。そして、それ故に


まばゆいほどの頂だ。本気でまばゆいんだ。


皆よ、こんな気持ちは久しぶりなんだ。
藤原紀香
瀬戸朝香
神田うの

ま、関係ないのかな〜。
はじめましてなんですが、この国は、生きているんでしょうか?
僕は、西田尚美と言う高い山を夢見て生きてきたのですが、既に踏み潰されていました。
ガクーーーーーってなりました。
私もはじめまして。ところで岩窟王、「生きているのですか」ではないexclamation生かすのだexclamation再興だexclamationジークジオンだexclamationこの国を滅亡させてはならない。この国の未来はもはやお前にゆだねられたのだexclamationいけ岩窟王、行けばわかるさアリガトーexclamationアディオス指でOK(ちなみに私は高井麻巳子にガクーンときました泣き顔
皆へ。

この国は、生きていた。否、生かされた。
巌窟王、ひさぽん。
なんと勇敢な若者ではないか。なんと華のない若者ではないか。


西田尚美、高井麻巳子。
そうか。ガックーーーッとなったか。






ハッハッハッハッッハ。
良いぞ若造。峰の選択的には最早若造でもないかも、だが。
妬め。恨め。そして飲め。舞え。全ての感情を解き放て。人妻へ向けて。



2008。
人妻は依然として、峰だ。
巌窟王、ひさぽん。
You、まだまだ。まだ見ぬ峰があるはずだ。見せてくれ。両膝を折って祈るほかなくなる峰を見せてくれ。見たいんだ。登りたいんだ、俺達。
目を逸らさず頂を凝視したいはずなんだ。本来、それが俺達のやり方。


では一旦アデュー。
わ。久しぶりに覗きに来ました。


隊長!!我がことに気が付きました!!
私、盆地みたいです・・・アワアワアワ。か、平野。。

ま、平野や盆地が峰に憧れるのはよくあることですよね!ハッハッハ



ところで、辺見えみりが戻ってきましたー。
なんとなく、スルーされそうですが・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人妻の国 更新情報

人妻の国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング