ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かばちたれなや。コミュの帰広

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年末年始,広島に帰るんじゃけど,市内でどっか,ええレストランとか,遊べるところ,飲みにいくとこなど情報お願いします!

今年のゴールデンウィークに一時帰国したんじゃけど,ほんの2〜3日で,市内とか全然行っとらんです.
ここは絶対行ってみぃ〜!とか
これ食べんと後悔するでぇ〜!とか
なんでもええですけん,お願いします!

コメント(6)

はじめまして、ながさん。
定番になるかもしれんけど、薬研掘にある「八昌」っていうお好み焼き屋さんはほんまにうまいです。
もう知っとるかもしれんけど。わたしは一回しか行ったことないけど、ぜひもう一回行ってみたいところじゃね。
遊べるところはよ〜分かりません。最近広島に帰っても飲みに行くか実家でのんびりじゃけ〜ね。
広島滞在楽しんできてください(^^)
おお!すまんかったのう!

教えてやりゃあえかった!!
なみさん>
ありがとうです.お好み焼き食べるチャンスがなかったけん,残念でした.八昌は行ったことないけー,次回はぜひとも!

帰ってきました.
本通り界隈がすごい変わっとったのがショックじゃった.知っとる店がなくなっとるとゆーんは,寂しいもんがあるね.
昔,ファンファンの隣にあった,たしか「本通り喫茶」じゃったと思うけど,なくなっとった.
広島駅と向洋駅の間に駅が出来とった.
ちょっと帰らないうちに,えらい変わっとったです.
流川にある八昌は、ありゃあ焼けとらんのう。

キャベツがジャキジャキいいよったで
薬研掘にある「八昌」は夕方の5時か6時頃じゃないと開かんのですよ。気をつけてつかあさい。
第一劇場の並びにあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かばちたれなや。 更新情報

かばちたれなや。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング