ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンプするアライグマ!コミュの写真館!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンプしているアライグマの画像置き場です!
日付と写真をお願いします!

撮影日:2007/1/21

コメント(14)

でゎでゎ 1枚目左(かな? 真上から〜 『おりゃっw』

2枚目『どっどけよ!!』(そういうやり取りがあったように見えたw

3枚目 『しょーがねぇなぁ。一緒にトブぞw』

…って感じですかね? 撮影日ゎ 1月3日です。
2回目ー 連続かよ!って スミマセン( ̄ー ̄; 俺 ヒヤリ

初めて行った時の画像貼り損ねてました。

一枚目が じゃんぷ!

2枚目「開けてくれぇぇぇ」です (はじめましてトピに書いたヤツですw ジャンプしてなくてスミマセン。。。
撮影日 05’11月9日 …そんな前だったのヵ。
あ ちなみに 05’11月9日の時は結構数居たんだけど
07’1月3日は かなり居なかったように。。。; どうしたんでしょうねぇ。。。 あと。壁とヵには 結構こだわりがあったようにも 見えましたww 一箇所(一匹分)ぐらいのスペースを 取り合ってました。d(^-^)ネ!
>万里666さん

はじめまして。
今にも飛びそうですね。場所も取りあってますねw

2005年11月には飛んでましたか!
彼らはいつから飛んでいるでしょうか…
そうなんですよぉー いつからだろうね。。。 アレだ 伝統的になってて 歴代教えてるんだよたぶん 仲間内でw

きっとそうだ〜♪
今日のアライグマ

しっかり、ジャンプしていました!w
小屋の中でのジャンプも見られましたよw

ジャンプした後に丸まってましたが…寒いのかな?


>万里666さん

伝統になってそうですね。
伝説とかにならないように続けてほしいですね〜w
?o(*'o'*)o オオォォォォ!! 吉祥寺居た。。。(笑) (゚×゚*俺)ププ

?でたヵぁwww 小屋のも みたことあるwww (撮るのは失敗してた 気がする…。

また 行こう〜♪
またまた動物園に!

最初飛んでませんでした。
さらに皆、小屋で寝ているよ!

帰りにちょっと覗いたら1匹跳んでました!w
いや、良かった良かった。

撮影日:2007/2/24

日付を忘れてました…

はじめまして!
アライグマ大好きでこのコミュ入りましたぴかぴか(新しい)

井の頭公園ではない動物園ですが、跳ねててかわいかったです目がハートハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンプするアライグマ! 更新情報

ジャンプするアライグマ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。