ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[AoE3] Age of Empires IIIコミュの対戦仲間募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hamachiとaoe3ローダーを使って身内LAN対戦できます!
ハマチと3ローダーのダウンロード先は仲間が居そうでしたら書きます!
やりたい!って方居ましたら書き込みお願いします。

コメント(6)

hamachiで対戦できる方!
メッセください!
スカイプとかつなげたらなおいいでーす!
メッセいただけましたら、スカイプIDとホスト、パスを返信いたします!

是非お待ちしてます!
ハマチで対戦するのはいいんですけど、3対3しかしないので(笑)チーム戦出来る人数いるなら参加したいですexclamation ×2
こんにちは。
AOE3のフレンドを探して訪問させていただきました。
大体3〜4人くらいでESOに入ってやっているのですが、なにぶん古いゲームなもので同じ実力の相手と当たるのは難しいです・・・このコミュニティーが息をしているかも怪しいですがw

だもんで、もし遊んでいただけるかたらが、いらっしゃったら行幸です。
ちなみに身内の3〜4人の実力はさほど変わりなく、ガチの初心者というわけではないですが、まぁ毛が生えた程度といった感じです。ESOのランクでいうと軍曹とか2等兵とかそんなです。

なのでこれから始めるとか対CPUしかやったことないとかそういった方でも、すぐ追いつけるような場所にいるので、そういった方もどうぞ。
そういった方がいらっしゃると、さらに身内からメンツを増やしやすいかなと思います。

長くなりましたが、見ている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

あ、ちなみにメンツの雰囲気は個人の主観によるので、なんともいえませんが悪くないと思います。
2対2とかやっててもお互いのチームがskypつなぎっぱなしでワイワイやってたりしますので、そんなガチっぽい感じもないと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[AoE3] Age of Empires III 更新情報

[AoE3] Age of Empires IIIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング