ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

×-B○X360を愛でる会コミュの初めまして、ご挨拶等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム初めまして、管理人の狗山です。
本日で当コミュも3年目!!に突入です。気が付くとコミュの人が、すごい増えててびっくりしております。

役に立たないコミュですけど、ゆるりとX-box360を見守りますので、今後ともよろしくお願いします。

他の役に立ちそうなコミュをリンクしましたのでご利用ください。
(良いのがあれば教えてください追加しておきますのでorz)

コメント(6)

始めまして、
わけありで一時期箱○を手放していましたけど、
先日トラスティベル同梱版を買いました。
ユーザーデータだけはメモリーユニットに移してあったので
今までどうりに出来てます。
ユーザーネームはGAL WINGですので見かけたらヨロシクです。
はじめまして!
本日より当コミュニティ参加させていただきます。
今度ともよろしくどうぞ。

エースコンバットのデモ来ましたね!
ただいま無償修理に出ております(^-^; 帰ってきたらまた色々とやり込みたいと思ってます。ジャンルは問いません何かオススメのソフトがあれば教えて下さいよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ボンバーマンですねぇわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

×-B○X360を愛でる会 更新情報

×-B○X360を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング