ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志Online-呉-コミュの呉の方誰でもマイミクおkw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おkという方、書き込みヾ(´ε`o)oc<[。*。ヨロシク。*。]

コメント(25)

まだやったことないですが・・。

一緒にやっていける人(●`・ω・)ゞok!
天野群雲という名前でやってます。
マイミクから三国志オンラインでのフレンドまでおまちしております。
一番↓の鯖で遊んでますダッシュ(走り出す様)2月より再開とのことなのでマイミク等ヨロシクお願いしま〜すバンザイ
廬山鯖で活動中の黒燕と申します!メインは妖術に決めました。
沢山の方と交流して遊びたいと思うんでマイミク大歓迎です!
泰山鯖で活動しています。
どんどん友達なりましょう^^
昨晩、廬山でキャラをつくりました。「真貴」です。
社会人ですのでプレイ時間がまちまちですが見かけたら一声かけてください〜。
ネットゲームは不慣れですんで、もたついているやつがいたらきっと僕です。
黄河鯖の桜雲母です

マイミクOk ついでに ゲーム内フレも 大募集

戦闘は、妖術 生産は、布です 生産物の材料交換できたら 良いなぁ
黄河鯖☆ 黄壱護です☆


情報交換しやしょうw
泰山でやっています。
名前は『エルグランダ』といいます。
ログインは朝だったり夜だったりですが、最近は朝はほとんどやりません。
社会人なので、長時間プレイはなかなかできませんが、軍略など誘ってやってください。
マイミクはOKですのでよろしく〜。
ども、

黄河鯖の紅薙洵と申します。合戦の練習として、最近手探りで部局戦やり始めました、まだまだ弱小部曲ですが宜しく☆ヽ(▽⌒*)

なんかありましたらお手伝いします(はたして戦力になるのか不安)。気軽にタイワして頂いて結構です。

お初です
廬山鯖でやっとります
見知りおきをwww
こんちわ
泰山サバーで 智菜というキャラで遊んでます
孫尚香の部曲に入れさせていただきました。
まったりと 楽しんでます
三国志オンラインではまだマイミクが少ないので
よかったらマイミクandゲーム内フレ登録なんかお願いします。
まだレベルも低くていろいろ試したり教わったりしてる
超初心者ですけど よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志Online-呉- 更新情報

三国志Online-呉-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング