ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桑田佳祐tan♡は天才!!!コミュの桑田佳祐 LIVE TOUR 2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「よっ、桑田佳祐」SHOWに行かれた方いらっしゃいますか??

私は、本日12月2日、札幌きたえーるに行って来ました〜
桑田さん最高でしたよ〜

ホント元気な51歳でした☆

ライブに行かれた方、行く方ココで感想・意気込みなど語り合いましょっぴかぴか(新しい)

コメント(2)

初めまして。27,28日のどちらかに行く予定です手(チョキ)
サザンを含めてるんるんライブに行くのは17年ぶりですウッシッシ
とっても楽しみですが、40歳のおじさんは、ムードライブのノリに体がついていけるか不安です・・・。
はじめまして。
19日に名古屋の日本ガイシホールに行ってきましたハート運良く前から3列目をゲットできて、更にラッキーなことに前列の方々が座っていらっしゃったので、佳祐サン丸見えでした!投げキッスしてみたら「ありがとう」と共に投げキッス返してくれました!勘違いだと周りには言われますが、私はそう感じたんです(笑)佳祐サンはとても素晴らしい方で、楽曲も天才!!感動しまくりでした。
みんな「佳祐サンに抱かれたいーハート」って言ってましたよ〜。私もです(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桑田佳祐tan♡は天才!!! 更新情報

桑田佳祐tan♡は天才!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング