ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘!甲子園【三重支部】コミュのがんばれ いなべ総合学園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※8月8日(月)
いなべ総合vs鶴岡東
中京vs大分
高川学園vs履正社
東邦vs北陸

コメント(53)

ここで投手交代!!

水谷優君ガンバレ!!
あとアウト2つ!!
いなべ総合 5ー3 鶴岡東(試合終了)

いなべ総合、悲願の甲子園初勝利、心からおめでとう(^O^)exclamation ×2
最終回は本当にヒヤヒヤでしたが、最後はゲッツーよく守りましたね(^O^)exclamation ×2

これで三重県勢、夏の甲子園、3年連続の初戦突破ですね(^O^)exclamation ×2
※8月14日(日)
08:00 山梨学院vsいなべ総合
10:30 ???vs中京
13:00 東邦vs八戸学院光星
15:30 ???vs履正社
第66回選抜高校野球大会 2回戦(阪神甲子園球場)
桑名西 9-1 山梨学院大付

桑西021 300 030=9
山学000 100 000=1

桑名西:伊藤龍
山梨学院大付:清水→五島

桑名西の各打者は振りが鋭い。2回、死球を足場に上田、荒木の短、長打で2点を先制。4回は、松岡の中前適時打の後、堀井が右中間に2点三塁打して差を広げた。8回にも4長短打を集め突き放した。本格派、清水、五島の速球に負けない力強い振りだった。 山梨学院大付は四回、五島、清水の短、長打で1点を返した。なお、四球で1死一、二塁とした。だが、カーブ、スライダーでタイミングを外された。
いなべ総合
8月9日は甲子園で試合を観戦する。
二回戦の相手が山梨学院に決まり、4番の藤井は「打ち勝てるようにしたい」と話した。
いなべ総合
8月11日は神戸市内の高校で中継プレーなどの確認。
尾崎監督は「今までやってきたことのおさらいです」と話した。
>>[17] 良い景色だよね。僕も1回は甲子園行きたいですが機会に恵まれなくてね。あと、グッズも売ってるんですよねぇ?
>>[22]

校名入りのペナントやボールが売ってますよ。
次は組み合わせ次第で16か17に行くつもりです。
>>[23]

僕は14日に家で見たいと思います。
いなべ総合
8月12日の打撃練習では尾崎監督がスムーズにバットの出る角度を意識するよう指導。
2回戦、始まりましたね!!
やはり今日は観衆の数もかなり凄そうですね!!
今日もいなべ総合は後攻、そして先発は今日も赤木君ですね!!

ガンバレいなべ総合(^O^)exclamation ×2
>>[27]
赤木君、今日はなかなか調子良さそうですね(^O^)exclamation ×2
対する山梨学院の吉松君も制球は乱れてますが、かなりキレのある球を投げてきますね!!


いなべ総合 1ー0 山梨学院(3回終了)
やはり守りのミスが続くと失点につながってしまいますよね。
2失点で止めてほしい!!
奥村君、同点タイムリーツーベース(^O^)exclamation ×2
すぐさま同点、すばらしい(^O^)exclamation ×2
5回を終わって2ー2の同点ですね!!
5回表は守りのミスから逆転されて、流れが向こうにいってしまうかと思いましたが、その裏に見事に追いつきましたね!!
今日は赤木君は球も走ってますし、バッティングでも活躍していますね!!
この後もしっかり守って、そして打線も相手投手の吉松君をもっともっと攻略して、ぜひともいなべ総合の勝利を期待したいですね!!
ガンバレいな総(^O^)exclamation ×2
6回裏、山梨学院の投手が右の栗尾君に代わりましたね!!
いつもの継投パターンだと思いますが、ここで代えてきましたね!!
7回表の大ピンチ、見事抑えましたね(^O^)exclamation ×2

いなべ総合 2ー2 山梨学院(7回表終了)
8回表から、いなべ総合も投手が山内君に代わりましたね!!
山内君ガンバレ!!
8回表もピンチ見事に抑えましたね!!
いなべ総合打線、なんとか栗尾君を攻略してほしい!!
ガンバレいな総!!

いなべ総合 2ー2 山梨学院(8回表終了)
藤井君タイムリーツーベース勝ち越し〜(^O^)exclamation ×2
山内君走者一掃タイムリーツーベース(^O^)exclamation ×2
素晴らしい〜(^O^)exclamation ×2
いなべ総合 7ー2 山梨学院(8回終了)

最終回、しっかり守って勝利してほしい!!
ガンバレいな総!!
いなべ総合 7ー2 山梨学院(試合終了)

いなべ総合、3回戦進出おめでとう(^O^)exclamation ×2
8回裏の攻撃は本当に見事でした(^O^)exclamation ×2
投手陣も赤木君、山内君と、本当によく投げましたね(^O^)exclamation ×2
すばらしい勝利でした(^O^)exclamation ×2

3回戦もガンバレ、目指せベスト8(^O^)exclamation ×2
*3回戦
※8月16日(火)
08:00 嘉手納vs明徳義塾
10:30 秀岳館vsいなべ総合
13:00 盛岡大付vs鳴門
>>[42]
3回戦の組み合わせ抽選結果をアップしていただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
三重県勢は21世紀に入ってから、夏の甲子園で熊本県勢とよく当たりますねexclamation ×2

秀岳館は優勝候補だと思いますし、相当手ごわい相手ですが、
なんとかいなべ総合の持ち前の粘り強い戦いで、しっかり守って、
攻撃ではしっかりとチャンスを生かして、勝利してほしいですねexclamation ×2

明日は仕事なので僕は観戦できませんが、
随時、情報をチェックしながら、いなべ総合のベスト8進出を信じて応援したいと思います晴れ

明日もガンバレいな総わーい(嬉しい顔)
いなべ総合5ー3鶴岡東
いなべ総合7ー2山梨学院
いなべ総合1ー6秀岳館

いなべは甲子園で2勝できたので、良かったです。
高校球児が甲子園で勝って校歌を歌いたいとよく言いますが、野球経験のない私にはあまりピンとこなかったのですが、テレビでの観戦ではありましたが、試合に勝ったあとに甲子園にいなべの校歌が流れて、その意味が分かった気がします。

そして東邦も残念でしたね。
春1勝、夏2勝で年間3勝なら目標を下回ったとはいえ、立派だと思います。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘!甲子園【三重支部】 更新情報

熱闘!甲子園【三重支部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング