ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Are NO PLAN!コミュのLAST PLANを語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売しましたね。
「LAST PLAN」


曲で泣かされ、トークで笑わされ、ラストで号泣ですよ・・・。
いろんなシーンがよみがえってきたり、メンバーの番組への愛が伝わってきたり。
泣いたり笑ったり、大忙しでした。

ふかわくんのDJMIXもかなり素敵でした!!
初回特典のDVDもかなり内Pでしたしww

きっと★追加PLAN★で帰ってきてくれることを信じて、
みんなで感想を語り合いましょう♪

コメント(24)

『内村さんに捧げるバラード』
『ARIGATOU!』

この2曲に泣かされました。・゜・(ノ∀`)・゜。


最後だなんて淋しすぎます…
中身がギュッと詰まったアルバムですね。あのトークだけでも続かないかな…。いい感じになって追加で帰ってきてほしいです。
やっと聞きおわりました!!
そして、大号泣・゚・(つД`)・゚・

合間にラジオ的なものが入ってるから、そこでは笑うんだけど。
それが無かったら、ずーっと泣きっぱなしだっと思います。

終わってしまったのか・・という寂しさを感じながらも、
プロデューサーの最後の言葉を信じて待ちたいと思います!!
ARIGATOUで三村が言った「徳ちゃんありがとう!」に泣けた!
うんうん、「徳ちゃーん!!」
かなり良かったです!(涙
ほんと、全部がいい曲だ!!

DJMIXでは、その曲を歌ってた頃のNO PLANを
思い出して、感動しっぱなし☆

よし、もう1回聞きなおそうっと♪
通勤で「ARIGATOU」聞いてたら
歌詞の「猫がメンバーになった時もあったね(あやふや)」とか
全部知ってて、すごいウルウルしちゃった。
今度は、車で大音量で聞いて泣きたい!
(家の車庫とかでコソーリと)

思い出をありがとう!と言いたい。
「ARIGATOU」に心打たれました。

森さんのゴルフバッグ

B級バスのドライバーさん
ビートルの角

曲に出てくるワードのシーンを思い出してたら泣きそうになってしまいました☆
まだ買ってないから買わなきゃ!!!
みなさんの読んで更に早く買わなきゃと思いました(´∀`)
NO PLANのCDほぼ発売日に買っていましたが(当然予約!!)
最後のアルバムのLAST PLANも、もちろん予約でそして早くLAST PLANが聞きたかったので店の人に聞いて前日に買っちゃいました!!
すんごい気に入って聞きまくってます!!
さよならNO PLANで

内村P  こんばんわ、内村プロデュースです。
徳チャン こんばんわ。

このやりとりが一番懐かしいし、泣けた〜。
雨トークでの内村夫妻の話面白かったw
仲の良い夫婦やっているみたいですね!
「君の中の少年」
元野球少年にはこたえました
車で聞きながら、長距離走っていたのですが、ラジオ番組のようなので、ぴったりでした。
ただ、「ARIGATOU」で泣きそうになってしまって、ちょっと危険ですが(笑)
僕は最後の「さよならno plan」が一番の泣き所です。あの曲に首都高の夜景が映えるんだこれがまた!
“君の中の少年”…あれは堪えますね。泣かされるよ、NO PLANには(泣)
某動画サイト(mixi動画ではない元祖の方)で
「ARIGATOU!」の映像つきのものが見れるみたいです。

本物のPVは存在しないハズなので、それはどうやら…
その方が独自に作ったものらしいですが、
各・名場面が歌詞のとおりに出てくる!
めっちゃ感動します(><)

今、私のiPod shuffleは「SUMMER PLAN」+「LAST PLAN」で
エンドレス状態(笑)
これで都内まで毎日通勤していますよ♪
↑あったあった!ipodnanoに入れようと思いますw
↑見ました!!
「君の中の少年」とかもオリジナル編集ですよね?感動で鳥肌ものでした!!!
TAMAさんに影響され、TOPの画像をGIFで作ってみました!
ARIGATOU!の動画は、すばらしいですね!
本当に感動しました☆☆

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Are NO PLAN! 更新情報

We Are NO PLAN!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング