ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よしじまあたるコミュのよしじま君、これを歌い賜えよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで皆様何だか色々ありがとうございます。
んで、見てるとなんかカラオケでリクみたいなのがみうけられたので(笑)、トピ勝手に立てて伺ってみようかと思いました(笑)。
何処まで応えられるかわかんないですけど(汗)。
取り敢えず『デカレンジャーアクション』と『ガオガイガー』(←俺が歌いたいだけだという噂も)と『キングゲイナー』ですか?あ、あと『ジュウレンジャー』も?
もう十分死ねそうだなぁ(笑)。
ていうか、『デカレンジャーアクション』結構高いですね(汗)。てゆか、サイラバが高いってー!てか、この歌は合いの手必須だよね!協力者募集!!で。
もう気分はジャイアンリサイタルなんですが(笑)、まぁ歌い叫ぶの嫌いじゃないので(笑)もし何かあったらヨロです。全部は無理かもですが可能な限り(無論場が盛り上がれなかったらアレですが・汗)応えてみたいですねぇ。
とか。

コメント(10)

小生が歌えないキーの歌をすべてお任せする、というのはいい案かも(笑)

野郎二人の掛け合いの曲を探しておきます。いっしょに歌ってみたいから。
てことは、鋼鉄兄弟?(笑)
であその路線でまず隊長とはコソリ打ち合せしておくとしますか(笑)。
他、引き続き何かあればー。
ばばば。
・・・鋼鉄兄弟て何でしたっけ?(汗)スミマセン
orz
鋼鉄兄弟は影山ヒロノブと遠藤正明のアニソンユニットで、実質上JAMプロジェクトの斬込隊長みたいな存在(笑)

http://www.mmjp.or.jp/birthday/k.htm
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/3771.html

……あら。小生も歌える曲がないや(苦笑)

かんがえなおしましょう。
小生のレパートリーに固定するからいかんのだ(笑)

リクエストは、
『愛をとりもどせ』(クリスタルキング・田中パート)
『熱風! 疾風! サイバスター』(影山パート)
『ULTRA HIGH』(LAZY)
『仮面ライダークウガ!』(田中昌之)
『White Night』(小野正利)

つまり、高いキーの歌を歌い切って欲しい、と(笑)
ほ…北斗の拳ですか。
出るかなぁ…?(汗)
あとは『空我』以外知らんです(汗)。
『ウルトラハイ』ってどんなんやっけ?
てゆーか、『大都会』なんて…オマイラ俺をコロスキカと(笑)。
『戦士よ立ち上がれ』も曲分かんないポだけど、遠藤正明って時点で高いんだなーとは分かりました(笑)。
ていうか、俺案外曲のレパートリー少ないんだなぁ。モノ知らないので。エヘ(ぶりっこ)
バクシンガーのOPとかいいですな。
他故さんとのツインボーカルで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よしじまあたる 更新情報

よしじまあたるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング