ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

koxboxコミュの廃盤!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、「KOXBOXのCDを買おう!」と思い立ってHMVとタワレコに行ったら在庫は一枚も無く、なんと
Dragontales以外全て廃盤とのこと!!

がびーーーーーーーん!!!
いつから〜〜??

あと何かのシングルは一枚残ってるとか・・

皆様、ご存知でした〜??

コメント(7)

かなり前からDORAGON TALES以外廃盤になってますよ。それ以外手に入れるの苦労しました。
そうでしたかーー、かなり前から!
情報ありがとうござります。

The Great Unknown聴きたいナァ・・(‘・ω・’)
本日参加しました。よろしくお願いします〜。
KoxBox来ますね〜!

ところで☆noritama☆さん、東京在住でしたら、御茶ノ水のJanisってレンタルCD屋知ってますか?
Psychedelic TranceコーナーにThe Great Unknownありますよ〜!
あとはForever AfterとDragontales、の3枚とだったと思います。

他にも廃盤になったCDけっこうありまして、
Maturi Production関連やら、Return To The Source のオムニバスやらBlue Room モノやら…掘り出し物イッパイです!ハードディスクにツッコミまくってますw

レンタルなんでデータしか残せないけど、とりあえず音は聞けますよ!
>Damさん
OH〜!ナイス情報ありがとうございます!
(かなり遅いレスですいません!笑)

JANISですね☆初めてですがちょっと調べて行ってみたいと思います!3枚まとめて借りちゃおうかな★
レンタルCD屋さんって手があったのですね〜!♪♪
>タンポン狩りさん
情報ありがとうございます!
そうなんですか!ディスクユニオンなら近くにあるので、ちょっと覗いて見ま〜す☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

koxbox 更新情報

koxboxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。