ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ・鹿島 -TheDeerIsland@Ehime-コミュの鹿島風景

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご機嫌な鹿島の場所です。
お楽しみあれ☆

コメント(42)

久しく行ってません。
鹿島祭りがGWに変更になったのが
ちょっぴり残念なのは私だけかな?!
あ〜最近行ってないな〜
基本的には秋から冬春が好きです。
だって人少ないから!!
最近は目の前で眺めるだけですわwww
本日の夕日です。
色々と考えます。
その長い道の先のあの大きな夕日に向って・・・。

『夕日に向かって走れ!!』

一番右のアングル、まさしくそんな感じですねぴかぴか(新しい)

空もキレイ(^−^)
昨日の花火大会!
さすがに携帯では… orz
昨日(一昨日?)だったんですね、花火大会。
懐かしいなぁ〜家から良く見ていました。
かれこれ、長い間、帰ってないから
yodaさんの写真を見れて、本当に嬉しいです。
携帯でも、とっても綺麗に撮れてます♪
素敵な写真、ありがとうございます
夏の夕日をご堪能あれ。
日が暮れて、風もかなり涼しくて、心地良い時間が流れます。
昨日のギンギンの夕日。
そりゃ、ビールも上手いわ!!
北条のおじいちゃんちから、今日自宅に帰ってきました。
もうすでに、北条や鹿島が恋しいです。。。
元旦に鹿島神社へ初詣へ行った帰りにパチリ。
…と言っても御旅所の方ですが、去年とくらべたら人が多かった気がします。御神米も頂きました☆あとはおみくじが大吉だったら言うことなかったのに〜
(>.<)
たこ家でマヨたこを買って自販機でお茶を買って、天気の良い(あったかくなった昼下がりの)日に海岸沿いで鹿島を見ながらパクリおにぎりこれぞ北条ならではの贅沢なひと時・・・指でOK
ちなみに私は、元MeGという名前でmixiにいました。
私たこ家でバイトしてましたよ(/∀\*)exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
あ〜最近、鹿島行ってないな〜今なら人が少なくてマッタリと出来るのに
先週の日曜日の鹿島です。
最近、渡ってないな〜
今度行ってみようと思う。
じゃくさん
癒されましたぁぴかぴか(新しい)最近は仕事が急がしくてん参ってた時にこの写メみたらちょぉ北条にいきたくなりました…現実逃避(笑)じゃくさんは北条に住んでるんですか
わーい(嬉しい顔)
土手内海岸からの鹿島 沖の寒戸 ちぎり 夕景色 今日も良かったですよ。

娘と海岸を散歩しました。
トッコさん
今日の夕日も綺麗でした。
デジカメ持って無かったので写真なしです。
ゴメンナサイ。
住んでるのは松山ですが嫁の実家が北条なもんで
良く北条の海岸で散歩してますよ!
じゃくさん
そうなんですねわーい(嬉しい顔)私北条に二年だけすんでたんですが だぁいすきでわーい(嬉しい顔)愛媛に遊びにいきたくなりましたわーい(嬉しい顔)私も海と夕日みながら散歩したいなぁぴかぴか(新しい)
良い景色ですよね〜。写真を見たら、ちょっと実家に帰りたくなっちゃいますね。

休みが出来たら帰るかな〜?
トッコさん
二年だけと言うことは某大学っすね!!
土曜や日曜は犬を連れてよく海岸線の土手を散歩してます。
春夏秋冬いつ見ても飽きない風景ですよ〜鹿島は!!
個人的には人のあまりいない秋から冬は春先までが大好きなんですが!!
また、帰って来て下さいね!
いずみさん
ちょくちょくと写真撮ってアップしますね!!
実家から遠くに住んでる人は懐かしいですよね〜
じゃくさん
って実は3月にいったばかりなんですわーい(嬉しい顔)でも大好きな場所なので すぐいきたくなるんですよね(笑)また写真とってくださぁいカメラ楽しみにしてまぁすわーい(嬉しい顔)
トッコさん
そうなんですか〜
写真了解です。
他に好きな場所があればリクエストしてくれれば
写真くらい撮ってアップしますよ〜!!
鹿島はいつも目の前なのでいつでもOKっす!
じゃくさん
じゃくさんにおまかせしますわーい(嬉しい顔)写真みて癒されたいです(笑)
昨日の11時前の鹿島です。
もう、風景が夏ですね〜
一回くらいは泳ぎに行こかな!
じゃくさん
私も 鹿さんにあいにいきたいなぁ(笑)
こんな夕暮れのなぎの鹿島もまたイイね!
8月4日モンチッチ海岸より撮影しました
AM5時40分頃です。
逆さ鹿島が写りました。
8月19日安居島に行く船の中から撮影しました。
鹿島春祭りに行ってきました。
渡船料も実験期間で往復¥200と格安でした。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ・鹿島 -TheDeerIsland@Ehime- 更新情報

ザ・鹿島 -TheDeerIsland@Ehime-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング