ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日だけ禁酒!!!!!コミュのウエスト、マイナス1cm!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たった・・・・・1cm・・・・・
されど1cm・・・・・!!!!
ようやく、今日で禁酒生活5日目を迎えたMIEです。
お酒をやめたら痩せる?という迷信を信じてがんばります!!
はぁ・・・せめてあと2cmは減ってほしいです!!

今週末は、旦那さんが大阪出張で不在のため
週末も禁酒ができそうです!!
7日間飲まないとか、さていつからだろう???
ここ、数年はない気がするなぁ・・・。

みなさんの禁酒、近況報告おねがいします!!
ダイエット情報などあれば、教えてください(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)☺♡☻♡☻♡☻♡☺

コメント(11)

>MIE☆さん
すごい!!!

あのですね、お酒やめると痩せるのは迷信ではございません!!!

私だって頑張ってジム通って頑張ってるけど、平日禁酒がきちっと出来てないのでプラマイ0です・・・・・

偉いです☆頑張って下さいな☆

お酒飲まないだけで痩せます。はっきり言って痩せます。
私。。。ものっすごい痩せましたもん・・・・・
ってわかってるのに。。。

頑張りましょう☆ 応援してますね!!!
<ねーさんさん
はじめまして!
参加ありがとうございます☆

恐らく、無理し過ぎが何にせよいけないと思います。。。
もちろん、仕事であるとか、無理しなきゃいけない時もあるけれど、気長にあきらめずに数値にあまり一喜一憂せずに、楽しく頑張っていくことだと。

断酒!!!と決めた時は、それなりの人それぞれの相当な覚悟が必要ですが、、、

ねーさんさん、ウエストマイナス応援しています☆

頑張りましょうネ☆
ね〜さんさん♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
ほんとに大好きなお酒を我慢するのは、とってもつらいですが
頑張りましょう!!!!
飲まなきゃ痩せるってわかってるんですけどね・・・でもそれがつらぁいです!
私はGW前は頑張ってましたがGW中は解禁したため
体重もプラスマイナス0です・・・。
明日、親知らずを抜くのでそれで食欲なくなってやせるかなぁと期待してます!
ねーさんさん・・・結果はどうなったんでしょうか??
もう酒屋によって、のんじゃったのならば仕方ない!!
あびるほど!?飲んでくださいウインク
中途半端は一番おいしくないですよね!?
私は、いまだ親知らず抜歯後なので禁酒中です・・・
ね〜さん揺れるハートよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
禁酒ですね!!
私は、今日はちょっといいかな!?一本だけ・・・・??
ってゆう気持ちで飲み始めてもう
一本なんて辛気臭いことすんのやめよ!!
と思って
抜歯後4日ぶりの酒ですハート

良かった事!!
?とりあえず、目覚めがすっきりでいい!!
?胃もたれが全くない
?朝食がおいしい
?肌が綺麗になった気がする
?体の中も綺麗になった気がする
?むくみですよね〜!!気持ち!?小顔??

こんな感じです!!

あ・・・明日はこのすべてが私をおそう・・・・
きゃ〜わーい(嬉しい顔)ワイン!!!????
もしかして白ですか???
ワインと聞いただけでテンションあがりますハート達(複数ハート)
しかし、15日は飲みすぎてしまい翌朝頭がんがん痛くて
ほんと後悔しました涙

なんか、最近手帳に『飲まなかった日しるし』をつける事にしてみたんです☆☆
それが意外と楽しくて私は×マークなんですけど(一見生理マークみたい)
こんなのつけてる人いないだろうな・・・と思ってますが
なかなか手帳が×マークにそまっていくのが楽しいです!!

白目が白い!!!わかります!!!私、いつもピンクのリセ(目薬)がてばなせなかったんですよ!!
むくみがとれるのはほんと嬉しいですよね!!
体重の変化などはありますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日だけ禁酒!!!!! 更新情報

平日だけ禁酒!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。