ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日だけ禁酒!!!!!コミュの再び、ここに宣言しますっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、平日禁酒を頑張ってますか〜?

私は残念ながら週末を境に、自分では気づかないうちに“平日禁酒”を解禁してしまったらしく守れませんでした。

す、すみません。。。(汗)

しかも昨日、コーデュロイパンツを久〜しぶりにはいたら!?
ボタンが閉まらないどころか前が全開なんです〜  ひぃぃぃぃ
去年ははけたのに。。。ビール腹のせいで。。。

さらに来月には中学の同窓会。
7月には姉の結婚式でハワイに行くので、これはなんとしてでもビール腹を引っ込めなくてはっ!!

自分の事で申し訳ないいんですが、ダイエット(ビール腹脱)を兼ねて“平日禁酒”をするので、ここで宣言させて下さい(笑)

私、今日から“平日禁酒”します!!

今回は絶対頑張ります☆

コメント(10)

ペプシ様
 カヲも頑張りますよ〜〜便乗します!!!
平日禁酒、いきましょ〜!!「家呑み」しないヒト、スゴイと思ふ。。。
「酒飲み」のひとって、酒やめると痩せると思うんだよね〜・・・分かっちゃいるけど、、、だから頑張りましょう!!
ペプシさん☆
応援しますよー!!!
そうそう。カヲさんもおっしゃてる通り、酒飲みはお酒やめると本当に痩せますよ!
私もダイエットがかなりの目標の節酒なので気持ちわかるぅ〜。
同じく私も、いつもはいてるパンツがきつくなりおしりもパンパンになり、どうにもこうにも閉まらなかったときのショックといったら・・・・・

頑張りましょうね!!!
はぁ〜い☆今日呑まなかったよー!!
お風呂上りに梅酢飲んでリラックスタイム〜というか耐えているだけ。。。
寝ます!寝ます!コンビニ走りたくなるまえに・・・寝ますよ〜
★haruさん★

ありがとうございます!
なんとか禁酒3日クリアして4日目突入です。
お父さんは最近、寒いから焼酎を飲んでいてビールが冷蔵庫に入ってないの。
それが私には助かりました。
でも、これが夏だったら無理。。。

でも、まだまだ頑張ります!!

★カヲ。さん★

カヲ。さんも頑張ってますか〜?
毎日飲むのはただ習慣になってただけ、ほんとは毎日飲む子じゃなかったの。。。 ←いい訳?
最近、お風呂に入ったらお酒とお菓子を忘れるために寝ることにしてます。

★モニカさん★

応援ありがとうございます!!

>酒飲みはお酒やめると本当に痩せますよ!

そうなんです!
私お酒を飲むのをやめて、すでにウエストが5cm位落ちたんです〜 ←計り間違えかも!?
てか、今回はダイエットもしてるからだと思うけど。。。でも体重は1kgも落ちてないのは何故?

しかし、お酒もそうだけどお菓子が食べた〜い!
お菓子をやめることなんてなかったから、ほんとに辛い。
ダブルでストレスになりそうです。

でも、頑張ります!
ペプシさま☆
こ、この画像の意味は?(笑)
ありがたや〜ありがたや〜。。。
い、いやぁぁぁ

気分だけでも飲んだつもりに。。。ってなるかっー(怒)
妄想のつもりが、つい画像に。。。 ははは
>haruさん

人間関係って一番厄介で、一番きますよねぇ…
呑みたくなる気持ち、すごくわかります(>_<)



私は、飲食店でバイトしているので今日はお休みです♪
学校もお休みに入っているので、日曜日バイトで
呑めないぶん、本日美味しくいただきます☆
皆さんはじめまして
月曜日火曜日と禁酒で水曜日の朝です なんか禁酒して迎えた朝は体調もいいし、良く寝た感じがする 木曜日が飲みたくなっちゃうんですよねぇ 仕事の疲れやもうすぐ週末だぁなんて 先週もそうでしたがまん顔今週は金曜日までしっかり頑張りますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日だけ禁酒!!!!! 更新情報

平日だけ禁酒!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング