ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なぜ人を好きになるんだろう?コミュの本気で好きになるのが恐い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だから、どこかでブレーキをかけてしまう。
傷つくのが恐い。。。

そんな人、おられませんか??

コメント(55)

はじめまして。
私には今好きな子がいます。正直今まであったことのないタイプの子です。しかし彼女には過去に二度ほど思い出したくないおもいでがあり、彼女自身で人を好きにならないようにしています。ものすごく情緒不安定なのです。
私は彼女が大好きです。お酒などを飲みに行くとものすごく甘ええきたりします。けどまた違う場面では私は彼氏が作りたくないしまた裏切られたくないかといわれます。
とりあえず自分の中では諦めないつもりです。
こういう子にはどうすれば良いのか。。。。返事待ってます
◎よっこさん

返事ありがとうです!!焦らずね〜自分では焦らないようにしているし一緒の時間をふやしていきたいんだよね でもうまく伝えられないし本当にわからなくなるときがたくさんあるんだよね。「なんかオレ振り回されてる」て思うときがたた!やっぱり目標は付き合いたいしその先もだし、今までのひととは違うぞっていうアピールしてるけどうまくつたわらなくて。。。。
ぼくはいっぱい好きになりますねぇ〜
裏切られる?傷つく??
残念ですけど、いっぱい起こっちゃいますよねぇ〜でも、いっかいしかない今に、好きな人としゃべりたい…!いっしょにいたいという想いのほうが勝っちゃうみたいです(^^)
傷付く。。。。裏切られる。。なんて、すぐわすれちゃうんです。。。。。
ブレーキかけますね!
今まさにそんな感じデス。。。

どぅせ別れてしまう運命なら付き合わない方が
傷つかずにすむ・・・・・って思ってしまいます。

もぅこれ以上傷ついたら本トにキツイです
昔の恋人との想いが、やっと整理ついてきた私には、最近かなり気になっている人がいます。
でも、まだ会って間もないし、彼の事全然知りません。

昨日、彼も誘って飲み会をしました。
少しづつ彼の事がわかっていくうちに、
「この人とは、価値観が違う!」
だから、付き合ってもきっとうまくいかなそうと思いました。
でも、それと同時に彼にどんどん惹かれてく自分がいました。

彼は、すごく不思議な人で、正直何考えてるかわかりません。

でも、ここで頑張りたいとは思うのですが、傷つくのが恐くて何もできないんです。。。

このまま顔合わす回数が増えるほど、彼にハマっていってしまう気がします。

だから、私はもう彼と会うのはやめようと今、思いました。

ただの逃げなのは、わかっています。
でも、彼にハマル事、それで傷つくのが本当に恐いんです。

このまま、会わずに彼の事忘れられたら一番いいのかも!
って思っています。

こんな私、ダメなのかな??。。。。。。
はじめまして☆
友達(Aチャン)のいとこの友達(Bクン)を紹介したいといわれたのですが、AチャンはBクンに会ったことがないらしく、どんな人か分かりません(><)
写メを交換しようと言われたのですが、どんな人か分からないので・・・
私は、まだBクンと連絡はとってません。
Aチャンが、土曜に4人で遊ぶ??って言ってきて。
会ってみたいような会いたくないような・・・
なぜか、ブレーキがかかってしまいます(><)
土曜に遊ばなかったら、写メ交換ね。って言われました。

私はどうすればいいのかな??
俺はその人は諦めてほしくないと思います
ブレーキ!!傷つく!!
何も無いな〜〜
好きなら伝える付き合えたらラッキー。。
ダメなら違う恋探す、探す時もすごく
楽しいからね。
こんな俺はダメか〜〜〜〜〜〜〜
共感(✿◡‿◡ฺ)!!
傷付くこと先回りして考えちゃう・・・考えないのがホントの愛??なのかな。
まぉー自分がわからない!!
ブレーキとか・・共感できますねわーい(嬉しい顔)
好きになりすぎて自分がつらくなる事が多々ありますたらーっ(汗)
信じるから
裏切られたッて思うんだよ


友達に言われて以来、
本気で人を好きになれないがく〜(落胆した顔)

裏切られるのがコワイ涙
自分だけ好きでも意味がない…
だからあまり好きにならないようにしてる…
あいまいな時は期待しない…
私も今好きな彼には彼女いるけど、後悔はしてない手(パー)でも頑張ろうって前向きにはなれないんですよ…がく〜(落胆した顔)どうにもならないじゃないですかたらーっ(汗)
共感できます。
信用している人なら自分の弱い部分さらけだせるけどがく〜(落胆した顔)
後悔したこともあるしたらーっ(汗)
先輩は「俺は自分に自信があるんじゃない思いに自信があるんだ」って言ってたけど
自分にはその自信が無いのかもしれないバッド(下向き矢印)
次こそはとはちょっと言えないけどいつか必ずそう言える自分でありたいぴかぴか(新しい)
本気で好きになるの恐いです涙

いつも年上ばっか好きになって、絶対無理だし傷つくの恐いから
「あたしわこの人の事好きじゃない!かっこいいだけ…」
って感じに無理矢理思いこみますあせあせ(飛び散る汗)

前好きだった人にフラれてからこんな感じです泣き顔
今すぐにでも話したくて会いたくて。
どこが好きって言ったって、自分と似とるとこくらい?あとは、真っ直ぐなところ。嫌いなところもいっぱいある。なのになのに、めっちゃ苦しい。。。あとちょっとしか一緒にいられないのは分かっとるけど、やけんこそ、今、ずっと一緒にいたいと思ってしまいます。
でも、あとちょっとやけんこそ、もっと思ってしまうのが怖い。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なぜ人を好きになるんだろう? 更新情報

なぜ人を好きになるんだろう?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング