ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAMINARI AERODYNAMICSコミュのKAMINARI装着画像貼り付け!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドンドン貼ってね!!

ちなみにこの3台はKAMINARIのWEBのカタログに掲載中!!

http://www.kaminari.com

コメント(25)

EJ−7 前期  ES FERIO  IS300です。
  
僕もカミナリ大好きです。
前がないので貼っちゃおう♪
当社デモカーです。

DC5 ボメックスから交換して雷に付け替えました。

フィッティング、強度、ともに勝ってました。

デザインはシンプルにスッキリに変わりました。

大人っぽさが魅力かな♪

デモカーは只今、販売中。価格問い合わせ下さい。
画像はしばらくお待ちください!

1週間程で上がるそうです・・

ねっ!GASさん♪
売るなよ!! 付けてすぐ! 失礼な!!

50万で買います。 燃料計動くようにしてね!

ウンチもらしちゃうから!!

1枚目AEMだけどKAMINARIと仲いいと言う事で。

2枚目 これもKAMINARI製です。 ミッキーの手も発見したんだけどなぁ〜!画像が見つからない・・・DISNEYの仕事もしてるっぽいです。
今日は終わり!!

? aki−laと♪ EJ−7 バンパー

? 最初のX−5ポスター EJ−7

? 現在のKAMINARIの工場 
燃料系動くよ。でもガス欠でとまります。

ウン子も漏らします。

こんな事書くからイメージがダメージです。

お店で何処か欲しい所ないかな?車検切れ。
DC5 kaminariエアロ サイド&リアです!
GT WINGが付いている分吸収さんのところよりやんちゃな感じがします。
3枚目はkaminari25周年のエンブレムです!
EFセダンでかなりのOLD SCOOLですが、kaminariです。
10年まえもMAXIMAセダンでkaminariです。
HICにはついにあのKAMINARI装着車が出てきます!
そうです!!

あの車です。

2台新たに持ってきます!!

もう一台も迫力あります。(KAMINARI関係ないけど・・・)
装着画像追加!

僕が付けてたカミナリのフロントがこれに付きました!

けっこう新鮮です♪
SCION tC

熊!!! UPして!
EVO8用!EVO7、8、MR、9全て装着できます♪
今年、ロングビーチ市街地コースで行なわれる「PRO/CELEBLITY RACE」でKaminari装着のSCION tCによるワンメイクレースが実現するようです。
写真ではウィングのみがKaminariの様ですが実際のレースではフルエアロになることを期待したいです!!

ちなみにこのレース、「PRO/CEREBLITY」というだけあって毎年参戦するドライバー(?)が豪華です!
以前にはジョージ・ルーカスやアシュレー・ジャッド、珍しい所だとカール・ルイスやリル・キムなんかもドライバーとして顔を揃えてます。
今年はどんなラインアップになるか、マシン共々楽しみです。
かなりご無沙汰です!  もうずいぶん前のことなんで

覚えてもらってるか微妙ですが、とりあえず貼らせて頂きます!

今も乗ってますが年内に乗り換え予定です。
はじめまして(o^∀^o)カミナリフルエアロのシビックに乗っています☆よろしくお願いします☆
このクルマに見覚えがあれば光栄です!
手放したはずのクルマが舞い戻って来たのでまた懲りずにリメイクして乗り始めました(^^ゞ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAMINARI AERODYNAMICS 更新情報

KAMINARI AERODYNAMICSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング