ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alteilコミュのカードくじ鬼引き(や、うれしかったんです><;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あのね。



『雷光』さん使わないと思ってそれだけ売ったの。



するとね。



300グラン手に入るじゃない?



だからね。



カードくじしてみたの。



目的は…



『墓地に群がる空腹者』(下のカード)













が、欲しかったの。



でも、これはでなかったのね。



残念。



でもでもでもでも、



『アルィンド』とか『アスート』とか『ディアメスト』とか『ヴァッサー』が





キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!











ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪














300グランだけでこんな引きとか素敵だよね♪







いじょ。(ぁ





(C)2004-2005 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

コメント(17)

キターw

素直に

おめでとうございます!
おめでとうございます〜
引きが弱くて、カードくじやっても、欲しいカードが着ません…
羨ましい限りです><

かくいう私はこの前引いたエスリア以来まったくレア引いてないですorz
FMくじははずれなしのキャンペーンが行われるまでやらないと決めました。
そ、そんな罠があったなんて!

きっとパックも同じ事ができるだろうから・・・・

恐ろしい!!!(((゜д゜; )))
最近のパック買いは、レア率の出現率を変えられてから信用がしづらくなりました。

以前と比べ、☆3のレア率があがった割りに、☆4〜5のレア率が下がったように見受けます。

以前は、☆4〜5集めるならパック買いが1番という風潮でしたが、最近ではボックス買いが安泰のようです。

ただ、VER2がもうじき出る状態で今のVER1のアルテイルに課金をすることはあまりお勧めできませんが^^;
この前のフェスタで、初めてアルテイル知りました。
パンヤにハマってるんですが、リアルcardgameをフェスタで演った所何故か5連勝して、5000円分のID貰いましたげっそり
ヤッパリ演ったが良いのかな〜?
パンヤは当分辞められそうに無いですけど…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>5000円分のID
多分500グランのシリアルコードかな?
5000円分なんて太っ腹なことあの会社がするワケないしw

グランの場合アルテイル以外では使えないので、現行の2のクジに500(50枚)つっこんで遊ぶだけにしておくのがいいと思いますよ。

それ以上の課金なんて と ん で も な い

無課金で遊べるLV4までで卒業しておくのが吉と思われます^^
塚さん自重><

くそ環境が続いて正直「もうだめだこのゲーム・・」とかおもったりしてますが、そろそろ運営が覚醒してくれると信じてます。

絵、手札、SSやLPのシステムなどいい要素はあるのにもったいない。

半年後ぐらいに覚えてたらくるといいと思います^^
今日一枚だけひいたら
冥妃「ガイエスソウル」がでましたw
ハルミラ着せ替えキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
>SIB(A)さん

おめでとうございます!
羨ましい限りですよ〜、
☆1しかでませんよ。
アルテイルかぁ‥
だいぶ前に課金やめて暇つぶしにやるぐらいですな‥

新しく出るカードを買ってほしいっていう気持ちはわかりますが、あの性能どうにかしてほしいですよね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alteil 更新情報

Alteilのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。